SSブログ

「あさイチ」の蘭寿さん [蘭寿とむ]

NHKの朝の情報番組「あさイチ」12月11日(金)O.A分にて、来年蘭寿さんが出演する地球ゴージャス『The Love Bugs』特集が放映されました。

久しぶりに身体をいっぱいに伸ばして躍動する蘭寿さんの姿を見ることが出来て、それだけで元気が出てきました♪






KC4F0815.JPG
のっけからかっちょいいわ、蘭寿さん!!(≧▽≦)


KC4F0816.JPG
この左足の運び方が、何とも優雅で機敏。

あ~、やっぱり舞台でこそ蘭寿さんの美しさが際立つわ~☆( *´艸`)


KC4F0817.JPG
潜入レポにやってきた有働由美子アナを囲んで、記念撮影。


KC4F0813.JPG
後姿からも一目瞭然の、頭から手足の先まで神経の行き届いた美しい跳躍!!


KC4F0820.JPG 
「どうですか?」と有働さんを気遣う時の、女子力高めな感じの蘭寿さん。


KC4F0821.JPG
思っていた以上にハードなウォーミングアップに若干ヘロヘロな有働さんを気遣う蘭寿さん。


KC4F0818.JPG
城田優さんと。絵になる~!!

柳澤さん、良いポジション(笑)。


東京公演の初日まで、もう1ヶ月もないのですね~。まだまだ先の事だとばかり思っていましたが、あっという間ですね。

蘭寿さん、カンパニーの皆さん、ケガなく無事に初日を迎えられますように!




昨年の公演。湖月わたるさんが出演していました。

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.13 クザリアーナの翼 [ 中村雅俊 ]地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.13 クザリアーナの翼 [ 中村雅俊 ]
ショップ: 楽天ブックス
価格: 4,568 円


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。