SSブログ

キミと逢えた”このキセキ”に "この時"にありがとう [KANJANI∞]



「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」

2015年12月19日(土) 東京ドーム 18:00開演
2015年12月20日(日) 東京ドーム 17:00開演


年末の風物詩になりつつある、関ジャニ∞のコンサート!今年も参戦することができました。

今回は諸事情ありまして、アルバムもグッズもノーチェックのままで入るという、なかなかチャレンジャーなことをしてしまったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、ノープロブレム!パワフルに歌い踊るメンバー(もとい、横山くん)を夢中になって追いかけているうちに、あっという間に時間が経って、終演後はいっぱい元気をもらいました。

1度目はバックステージ正面のスタンドで、メンバーの表情を肉眼でとらえることのできる距離!2度目はメインステージを真横から見るようなスタンド席でしたが、逆にライブ全体を俯瞰的にとらえることが出来て、とても興味深く観ていました。

巨大な舞台装置、豪華な演出、超強力なスポットライト、レーザー光線、花火…改めてその総合的な舞台演出としての凄さ、ペンライトの光の海の美しさ、東京ドームの巨大さを実感できるようなお席で、感動的でした。

そして、その巨大な空間をたった7人だけで覆い尽くし、数万人の視線を受け止めて応える関ジャニ∞というグループに、改めて惚れ直しました。



横山くんはねぇ~[揺れるハート](←突如始まるニヤニヤ)



横山くん、めっちゃカッコよかったです!!!(≧▽≦)

ダンスのキレがすごい!ボクシングや筋トレを続けていることで体幹がしっかりして体の軸が決まりやすくなり、つくべきところに筋肉が適度について、動きが軽く鋭くなっていました。

「夏の恋人」で、周囲の迷惑も顧みず


「あー素敵っっ!!!(≧▽≦)


…と、なぜかヤケクソのように叫んでいたのは、ワタクシです(^▽^;)。


あと、これは個人的な感想ですが、横山くんの「オトコマエ」のクオリティが、これまでとちょっと違ってきたように感じました。


これまでは、




「抱きしめたい[黒ハート]




と思うカッコよさだったのが、今回は、





「抱きしめて欲しい[黒ハート]





と思ってしまうカッコよさでした(爆)。

この感覚の違いは、たぶん、女性だったらご理解していただけるかと…(笑)。

それだけ、横山くんも「大人の男」になったってことね!うふうふ☆(〃艸〃)←放置してください


今年も、素敵な夜を、時間をありがとう!



------



以下、セットリストです。ご興味のある方だけ、どうぞ~。







[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] 






【セットリスト】

01.キング オブ 男!
02.へそ曲がり
03.がむしゃら行進曲
04.前向きスクリーム!
05.モンじゃい・ビート

06.ふりむくわけにはいかないぜ
07.LIFE ~目の前の向こうへ~
08.言ったじゃないか
09.Heavenly Psycho
10.スッコケ男道

11.CANDY MY LOVE
12.バリンタン

13.夏の恋人

MC

14.渇いた
花 (渋谷/村上)
15.バナナジュース(横山/錦戸)
16.my stone ~可能性を秘めた男たち~(丸山/安田/大倉)
17.LOVE & KING(King feat.関ジャニ∞)

18.WASABI
19.韻踏ニティ
20.ナントカナルサ

21.HIGH SPILITS
22.勝手に仕上がれ
23.侍唄 


≪アンコール≫

24.CloveR
25.急☆上☆Show!!
26.T.W.L
27.無責任ヒーロー
28.あおっぱな

29.元気が出るSONG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。