SSブログ

蘭寿とむ ソロアルバム「Le Ange」発売決定!! [蘭寿とむ]

蘭寿 とむ 「Le Ange (ル・アンジュ)」

2015年10月21日(水)発売予定 
ビクターエンタテインメント

【限定盤】VIZL-890
(CD+DVD)4,200円(+税)
 
1. オリジナル新曲のMV(ミュージックビデオ)とレコーディング&ジャケット撮影のメイキング映像を収録

2. 初回生産分に、CD発売記念ライブのチケット優先購入申込券(シリアルナンバー)を封入

【通常盤】VICL-64431
(CD1枚)3,000円(+税)

【CD収録内容】(全12曲)

・I WILL (オリジナル:安室奈美恵)
・POP STAR (オリジナル:平井 堅)
・Precious (オリジナル:伊藤由奈)
・いのちの名前 (「千と千尋の神隠し」テーマソング)(オリジナル:木村 弓)
・君に贈る歌〜SONG FOR YOU (オリジナル:シェネル)
・ここにしか咲かない花 (オリジナル:コブクロ)
・つばさ (オリジナル:本田美奈子) ※作詞:岩谷時子

この他に、オリジナル新曲(5曲)を収録

★ビクターエンタテインメント《蘭寿とむオフィシャルサイト》
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025249.html




なんとなんと、蘭寿さんのソロアルバムがリリースされることになりました!!!予想外のニュースでしたので吃驚しましたが、とてもとても嬉しいです!!幸せです!!

カバー曲とオリジナル曲、12曲が収録されるとのこと。

ビクターエンタテインメントのオフィシャルサイトで、メイキング映像を視聴できます。

「つばさ」のレコーディングをされている蘭寿さん。もう、歌声が…聴いているだけで涙が出てきます。(´;ω;`)ブワッ

なんて、心を震わせる歌声なのでしょう…。

宝塚時代はどうしても「男役の声」を意識しての発声だったのが、その枠が取れて、蘭寿さんの歌声は持ち前の包容力に加えて、透明感がどんどん増しているなぁ…と思います。

ジャケット写真かな?スチール撮影の様子も流れます。綺麗だ~…蘭寿さん、綺麗だ~…(感涙)。

この映像だけで、今年いっぱい生きていける!!どんなに辛いことがあっても、この映像さえあれば、何でも乗り越えられる気がする!!うえーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。。

オリジナル新曲のうち2曲は、蘭寿さんが作詞なさったとか。うわー!うわー!楽しみ過ぎる!!ほかの曲も、どなたが作詞作曲してくださるのか楽しみです。

そして、CD発売を記念してライブも決定したそうです!!やっほーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

11月12日(木)、品川ステラボールにて。蘭寿さんだけを見つめることのできるチャンスですね!行きたい!!

発売までは2か月ほど先ですが、今からワクワク☆ドキドキが止まりません。蘭寿さん、いつもありがとう!!









Le Ange(初回限定盤)

Le Ange(初回限定盤)

  • アーティスト: 蘭寿とむ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。