SSブログ

旅立つ君を見つめていた [宝塚歌劇]




2015年4月18日(土) 東京宝塚劇場 11:00開演


ミュージカル・プレイ『黒豹の如く』(作/柴田侑宏、演出/謝珠栄)
ダイナミック・ドリーム『Dear Diamond!!―101カラットの永遠の輝き―』(作・演出/藤井大介)

1ヶ月ぶりの東宝で、星組公演を観劇。トップコンビ、柚希礼音&夢咲ねねのサヨナラ公演でもあります。

ショーが素晴らしかった~!!テンポ良く、煌びやかで、品があって、れおんくんだけでなく、星組みんなの個性が随所で輝いていました。

とりあえずツボだったのは、お芝居の佳境、参謀長(柚希)を見失って焦りつつも、カルナバルの空気に乗せられてついつい踊りに興じてしまうラファエル(真風涼帆)くん(笑)。

そして、ショーのWトリオで愛らしい姿で美声を聴かせながらも、オトコマエなウィンクをぶちかましてきた真彩希帆ちゃんに心を撃ち抜かれました(笑)。

まあやちゃん、花組から星組に行っても頑張ってるみたいで、おかーさん嬉しい!!(≧∇≦)(←違)

れおん君は…私が言うのは失礼ですが、「よく頑張ったね」の一言しか出てきません。本当に、ここまでよく頑張ったよ、れおん君…。

同じ季節だからでしょうか、観劇中、1年前の事をしきりに思い出しました。

あの時の、何か張り詰めたような思いで、まばたきすら惜しんで見つめていた舞台。夢のような幸福感と、胸を締めつけられるような切なさにひたすら身をゆだねていた空間。眩い輝きにあふれていた一瞬、一瞬。今では全てが懐かしく、愛おしい記憶です。

れおん君と卒業生、星組のみんなが、千秋楽まで無事に怪我なく駆け抜けることが出来ますように。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。