SSブログ

夢見る月 [桜咲く国]

KC4F0442.jpg
河津桜。花言葉は「想いを託します」。

早くも、3月になりました。降り注ぐ光も、身を包む空気も、何だか少しやわらかくなり、それだけでホッとします。

弥生、花見月、花月、桜月、早花咲月(さはなさづき・さはなさきづき)…3月にも様々な異称がありますが、私がいちばん好きなのは「夢見月(ゆめみづき)」かな。ロマンチックですよね~。

今年の「夢見月」は、夢を見ている時間などないかも知れないくらい、忙しくなりそうです。なので、ブログの更新も滞りがちになる予感…。ちょっとしたメモ程度のものは携帯からアップするでしょうが、それも不定期になると思います。

ま、まだ『風の治郎吉』レポも完成していないのに…他にもいっぱいカンゲキしたのに…。ご容赦くださいm(_ _)m

それでは、少しだけ近く感じられるようになった春に向けて、いろいろな夢を見ながら進んでいきましょう。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。