SSブログ

坂東三津五郎丈 [歌舞伎]

また辛すぎる別れの報せに、言葉が見つかりません。

三津五郎丈の踊りが、本当に本当に大好きでした。

大和屋の『京鹿子娘道成寺』を観ることができた事、私にとっては人生の宝物です。

これからはどうか、自由な場所で、自由に踊り続けてください。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

ささ

ほんとうに、信じたくないことが起こってしまいました。
「お江戸みやげ」のお辻さんが特に好きで、復帰されたら新・鴈治郎さんとのコンビをまた見たいと思っていたのに…。
悲しすぎて言葉になりません。
by ささ (2015-02-22 22:29) 

★とろりん★

ささ さま

ヤフーニュースのトップ画面を開いた瞬間に、愕然としました。

歌舞伎界にとっても、日本の演劇界にとっても、計り知れない悲しみです…。

神さま、どうして…

by ★とろりん★ (2015-02-23 00:52) 

カオリ

昨夜、ニュースを読んで呆然としてしまいました。
お元気そうだったのに、なぜ。
三津五郎丈のすっきりとしたお姿をもう拝見できないのは大きな哀しみですね。。。
by カオリ (2015-02-23 19:00) 

★とろりん★

カオリさま

本当に…「なぜ」という言葉しか思い浮かびません。爽やかでそれでいてコクがある、素晴らしい役者さんでした。
by ★とろりん★ (2015-02-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。