SSブログ

『Asahi Miwa Live 2015』(ゲスト:桜 一花) [そのほか舞台]

asahimiwa.jpg
2015年2月20日(金) ミュージックレストラン「La Donna」 19:30開演

宝塚OG、美羽あさひちゃんのライブに行ってきました!しかもゲストは、桜 一花ちゃん!

私にとっては、とてもとても思い入れの深い娘役OGさんがそろい踏みするとあっては、聴きに行かないわけにはまいりません!

想像以上に素敵なライブでした。選曲も良かったし、トークも楽しかったし、大満足です!

退団して6年近く経っても変わらない美羽の透明感と「ヒロイン力(りょく)」、桜の圧倒的な存在感と「役者力」、そしてふたりの歌唱力と「舞台人」としての芸と技量、心意気を、充分に堪能しました!

ああ、今夜はなんて良い夜なんだろう…。眠りに落ちる瞬間まで、幸せな気分に浸ることが出来そうです。

まさみちゃん&一花ちゃん!素晴らしい夜をありがとう!




【出演】

美羽あさひ

ゲスト:桜一花

ピアノ/村井一帆
ベース/湯口太郎
パーカッション/遠藤真治


【セットリスト】

夜桜お七

氷雨
三千大千世界(『維新回天・竜馬伝!』より)

独り言花
夢芝居 ※日舞/美羽、歌/桜

Let It Go~ありのままで~(『アナと雪の女王』より) ※桜
生まれてはじめて(同) ※美羽
とびら開けて ※美羽&桜(同)

LOVE ※桜

LET ME BE YOUR STAR(『SMASH』より) ※美羽&桜

わが麗しき恋物語

海の彼方(『ラブ・レター』より)
道標(『メトロに乗って』より)

【アンコール】

上を向いて歩こう ※美羽&桜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。