SSブログ

「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」 グッズレポ [KANJANI∞]



楽しい時間も過ぎ去って、まだツアーも終了していないのに、早くもライブDVDの発売を待ち望んでいる今日この頃。来週のクリスマスイブには「十祭」のDVDがリリースされるので、そちらもワクワクしながら待っております☆

さて、今回のライブで手が出てしまった(笑)グッズをご紹介します。興味がある方だけ、「続きを読む」からお入りくださいませ~。


------



今回は、ポスターやフォトセットなど、写真系のものはほとんど買いませんでした。うちわくらいかな?


180.JPG
パンフレット(2200円)と、会報ファイル(1000円)。

パンフは…何サイズというのかな?B5サイズを一回り小さくした感じ。そして分厚いです。ペーパーバック仕様なので、普通にバッグに入れて持ち運びできるし、電車の中でも普通に読めたりできそう。

内容は、メイキングブックのような構成で、メンバーごとの写真とインタビューだけでなく、アルバムのレコーディングからライブの打ち合わせ、ダンスリハーサル、決起集会の様子を座談会形式で掲載したページなど、盛りだくさんです。

会報ファイルは、エイターのお友達のひとりが、なんと「You & J」時代からのファンクラブ会報をどどーんと譲ってくださったので、急きょ購入しました。Jさん、ありがとうございます!(私信)

関ジャニ∞は、デビューから数年は単独のファンクラブではなく、「You and J」という名称のもと、NEWSとKAT-TUNと合同のファンクラブだったそうです。なので、会報も3グループが同時に掲載されているという。関ジャニ∞単独のファンクラブが設立され、会報も1本立ちしたのは、何と8周年を迎えた2012年からだったんですね。

クリアホルダーが16枚ついています。「You and J」からの会報も保管しようと、1枚のクリアホルダーに会報を2冊ずつ、無理やり綴じたので、はちきれそうになっています(笑)。

表紙はメンバーの集合写真、裏表紙はグループのロゴ(↑)が入っています。

この表紙の横山くんの顔、大好きです!(←唐突の告白)


178.JPG
ジャンボうちわ(600円)。

もちろん、横山くんをゲットしましたよ~!今回は、裏にメンバーの名前が漢字で大きく入っているのがお気に入りです。

横山くんの写真が、昨年の「JUKE BOX」の時のものと、あまり変わらないのでは…と、他のエイターのお友達から指摘を受けたのですが…

そ、そんなことないもん!横山君の唇の左下にあるホクロが、今回はちゃんと見えてるもん!(←変態)。


176.JPG
ペンライト(1600円)。

今回はスティック状と申しますか、警棒状と申しますか、細長いデザインです。点滅の仕方は2パターンあって、青色と、メンバーカラ―にピカピカ光ります。


170.JPG
トップには、やはりロゴがくっついています~。

折りたたみ傘みたいな感じでバッグに入れやすいし、お気に入りです。私はライブ中に必要ない時(オペラを使用する時など)は、脇差のようにスカートに差していました(笑)。


185.JPG
マフラータオル(1800円)。

個人的には、これがいちばんのヒットでした!

これまでもマフラータオルは出ていますが、こんなにしっかりした作りのものは初めてかも!白地に金色の文字で、「関ジャニズム」と入っています。

裏地は金で、白でメンバーの名前と公演地が入っています。


192.JPG
五大ドーム♪


最大のお気に入りポイントが、コチラ!

194.JPG
なんと、タオルの両端に1つずつ、計2つのポケットがついているのです!

このタオルを首にかけると、ちょうど両端のポケットがお腹のあたりに来るようになっています。ペンライトやオペラグラスを入れても大丈夫!生地も縫製もしっかりしています。


187.JPG
リスのさとし君「あったかいね~、松風くん☆」
馬の松風くん「ひひ~ん☆(あったかいね~☆)」

こんな風に、2匹でシェアしても充分なスペースがありますし、


197.JPG
さとし「今夜は別々にしてみよう☆」
松風「ひん、ひひん☆(うん、そうしよう☆)」

別々に寝ても良い感じ♪

(特別出演:リスのさとし君と馬の松風くん)


184.JPG
はい、こちらが正しい使い方です(笑)。


200.JPG
こんな感じですね~♪

うちわも、柄まですっぽり入ります。ライブの時は、ペンライトを振って、うちわも振って、オペラで横山くんを追いかけて…と両手が忙しいので、ポケットがあるのは本当に便利です。

惜しむらくは、このマフラータオルは東京ドームラストの14日のライブ終了後に購入したことでしょうか(笑)。

長さもかなりあるので、首にぐるりと巻きつけても余裕があるくらい。私は毎晩寝る時にタオルを首に巻いているのですが、これはしっかり首を防護してくれるし、生地も厚めでとても気持ち良い感触。ぐっすり眠れますよ~☆

もちろん、次の機会があれば、このマフラータオルはしっかり持っていくつもりです。それまでは喉を保護してもらいま~す☆


------


「関ジャニズム」ライブツアーは、名古屋、福岡、大阪と続きます。参戦される皆さま、防寒対策をしっかりして、楽しまれてくださいね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。