SSブログ

関ジャニズム@東京ドーム! [KANJANI∞]

KC4F1126.jpg

昨日から始まりました、「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」東京ドーム公演!

2日目の本日から参戦してまいりました~。

ツアータイトル(本来はアルバムのタイトルですが)の通り、今までの関ジャニ∞を愛おしみ、これからの関ジャニ∞が一層楽しみになるライブでした。

今この瞬間を、彼らと、エイターの皆さんと分かち合えた事が幸せです。楽しい時間でした。

写真は東京ドームシティのクリスマスツリーと、東京ドームホテル。東京ドーム本体の写真ではなくてスミマセン(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。