SSブログ

北翔海莉、星組次期トップスター決定 [宝塚歌劇]

2014/12/09配信

星組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、星組 次期トップスターに北翔 海莉(ほくしょう かいり)、次期トップ娘役に妃海 風(ひなみ ふう)が決定致しましたので、お知らせいたします。

なお、北翔 海莉、妃海 風の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2015年6月12日に初日を迎える星組全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは…』となります。


* * * * *


みっちゃん、おめでとうございます!お披露目公演は、みっちゃんにとっても思い出深い作品ばかり。

実力派コンビの登場に、期待が高まります。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

アナスタシア

とろりん様、今晩は。只今は、何処にいらっしゃるのでしょう。風邪ひかれてませんか?
先ずは、みっちゃんの喜ばしい御知らせに、\(^-^)/
『海11』で初遠征し、蘭寿さんを一目見たいばかりに、随分遅くまで楽屋口付近に佇んでいた事を、懐かしく思い出しました。先日『愛は燃え…』の話を致しましたが、今日大片付けをしていると、古い箱の中に、中本まりさんの未開封CD『アフロディーテの祈り』を発見!メガ久しぶり! (LPも持っているのですが)当時此も何度となく聴いていました。どの曲も素敵でしたが、『オーキッズ』特によく口ずさみました。(ヤホ~イ!!蘭寿さんの蘭だ~いかん!過剰反応です。)機会があれば、一度聴いてみてください。
ちょびゅっと盛り返してからね(^_^)v

おやすみなさいませ
by アナスタシア (2014-12-09 22:22) 

ささ

お久しぶりです。
今回の発表には、感激のあまり思わず泣きそうになってしまいました。
「大海賊」初演は東京公演のみで、まだ見たことがないので、全ツも楽しみにしています。
by ささ (2014-12-09 22:30) 

★とろりん★

アナスタシアさま、

コメント、ありがとうございます。

専科での約2年間、みっちゃんの八面六臂の大活躍ぶりが評価された結果ですね。『オーシャンズ11』での蘭寿さんとのコンビぶり、思い出すだけで胸が熱くなります。

by ★とろりん★ (2014-12-11 09:59) 

★とろりん★

ささ さま、

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

今回の発表は、本当に嬉しかったですね。『大海賊』は私も観ていないので、楽しみです。『Amour~』は、かつてカンゲキ☆アワードで作品賞を進呈したほど、大好きなショーのひとつです。クラシカルな作風が、新トップコンビにぴったりだと思います。

by ★とろりん★ (2014-12-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。