SSブログ

クリスタルスカイ [旅]

KC4F1038.jpg

毎日、気温は零下を記録する北の大地です。

凜冽たる空気と澄み渡る空の下、すっくと立つエゾアカマツの木々に、自然の厳しさと強さを思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

リカコ

とろりんさん、ご無沙汰でした。
12月とは思えない寒さと積雪の中、北の大地へ飛ばれていたんですね!
影響はありませんでしたか?

そんな中届いたピンクの絵葉書で暗い冬空と心がポッと明るく暖かくなりました。
いつもありがとうございます(*^^*)
さくらジンベエ、とろりんさんが以前こちらに書かれているのを見て知りました。
お腹の部分がまたかわいくて和みます。

まだ北海道かな?
健康第一ですごせますように~(^-^)v
遠くから応援してます!
by リカコ (2014-12-07 16:37) 

★とろりん★

リカコさま、

ご無沙汰しておりました。コメント、ありがとうございます。

北の大地からは無事に帰ってまいりました!風邪はひかずに済みましたが、長旅続きの疲れが出たようで、昨夜から胃痛が激しく寝込んでます…。もうほとんど回復しましたので、ご心配なく!(^_^)v

青森の方は、大変な積雪でしたね…。何事もありませんでしたか?私が旅していた地域は降雪はありませんでしたが、冷蔵庫の中にいるような低温と冷たい風には難儀しました(^_^;)。

さくらジンベエ、ラブリーでしょう?(≧∇≦)眺めているだけで、愛らしいお顔と鮮やかなピンクに、心が和んで気持ちが上がりますよね♪

年末の忙しい季節です、リカコさまもどうかお疲れの出ませんように。

by ★とろりん★ (2014-12-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。