SSブログ

☆Happy Summer for You☆ [ワタクシゴト]

102.JPG

いよいよ関東も、梅雨明けしました。本格的に夏が始まりますね。

本日は「大暑」。これからどんどん暑くなりそうですね。日陰を利用したり、適度に冷たい飲み物を取って上手にクールダウンしながら、夏を楽しみたいものです。

こちらは、札幌・新千歳空港の国内線ターミナルビル3階グルメワールドに設置されている、コカ・コーラのキャラクター「ポーラーベア(ホッキョクグマ)」。

なんと木彫りで、全長2.6m、高さ1.7mもあります!さすが木彫り熊の名産地!手にしているのは鮭ではなく、コーラですけれど(^_^)v

附設されているデジタルサイネージ(電子看板)にアルファベットで名前を入力すると、名前と撮影日が表示され、記念撮影することが出来るそうです。

皆様も、熱中症や日射病には充分に気をつけて、元気にお過ごしください。忘れられないくらい幸せな夏となりますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。