SSブログ

82期祭り、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! [宝塚歌劇]

439.JPG


宅配のお兄さんが、一緒に持ってきてくれました☆( *´艸`)

お兄さん、よくわかっていらっしゃる!!(笑)


それにしても壮くん、想像の斜め上を突き抜けたロングヘアーエクステ…!に、似合う!!

蘭寿さんのザ・ラストデイ…。

アレ、入ってますよね!!絶対に入ってますよね!! ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ☆

(しかし、現在DVDプレーヤーが絶不調という悲劇に見舞われているため、確認はだいぶ後になりそうな予感orz)


82期からの贈り物。どちらも、じっくりとかみしめながら楽しみたいと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

みく

おはようございます!
アレって・・アレですよね、あの赤いの。赤くてかわいいの。
DVDじたいがらんじゅさんしか映ってないようなシロモノで・・なんてステキなんでしょう!!早送りしないで楽しむことができるんです、こんなのが欲しかったよぉ。「ラストタイクーン・夢眩」買わなくてもよかったんじゃ~と思える逸品ですっ!

サヨナラショーもほかの退団者さえも容赦なくカットされてて、らんじゅさんだけ♡なワタシもオドロキました。が タイトルどおりなんですね・・と納得。

あと発売予定はDVDBOXだけになってしまいました・・でもこれだけの映像があれば余生を楽しめそうです、らんじゅさんThankYou!

by みく (2014-07-18 09:24) 

★とろりん★

みくさま

おはようございます♪コメント、ありがとうございます。

らんとむライフ、満喫なさってくださいね☆

by ★とろりん★ (2014-07-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。