So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ

『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』 ~会場限定 「滝こみごはん弁当」~ [ジャニーズ]

026.JPG
昨年に引き続き、今年も滝沢秀明主演『滝沢歌舞伎』を観劇してまいりました。

今年は10周年の節目の年、そして初の海外公演も予定されていることから、これまでの公演の集大成と言いますか、名場面を集めた構成になっているそうです。

いや~!今年も凄かった!滝様(滝沢くん)が伝えたい和の魅力、日本人の美意識、美学が、ダイナミックでエネルギッシュな一大エンターティメントショーとしてきちんと成立していました。

いや~…それにしても、やっぱり滝様(滝沢秀明くん)は素敵じゃった~…。なぜ彼はあんなにも白が似合うのだろう…。舞台に立っているだけで溢れだすキラキラ☆オーラが眩しすぎる!

注目のジュニア、They武道の林翔太くんも素晴らしいダンスで魅了してくれました。

おこがましい事ですが、ダンスにそこはかとない色気が加わってきたように思います。林くんのダンス、大好きです!そして滝様が全力でパフォーマンス出来るように、舞台上で常に安全管理と危機管理に心を砕いている職人・林くんも大好きです!

今年も、演舞場限定販売のお弁当「滝こみごはん弁当」(税込1500円)をいただきました♪

昨年の滝こみごはん弁当については、コチラからどうぞ。


051.JPG
うふふ♪


052.JPG
「舞」の字にご注目。「タッキー」になっています。


お弁当は滝様プロデュース。和風と和洋風の2種類がありました。今回は和洋風をチョイス。


056.JPG
ミニサラダ、ローストビーフ、ラタトゥイユ、海老、玉子焼きなど。


057.JPG
白身魚のフライ、タコと野菜の酢の物(マリネ?)、野菜とカニのあんかけ煮などなど。


058.JPG
そして、滝様も大好きだと言う、カニの炊き込みご飯。菜の花が良いアクセントです!

前回も思ったのですが、本当に丁寧に作られているお弁当です。炊き込みご飯はじめ、どのお料理も味付けがしっかりしているし、煮物はちゃんと出汁の風味を感じられるし。個人的にはラタトゥイユが好みの味でした。ローストビーフも柔らかくて、美味しかったですよ~!

全体的に、野菜の量も普通のお弁当と比べて多めだと思います。ボリュームがあるのにヘルシーで、程良い満足感があります。

タッキー、今年もご馳走様でした。

『滝沢歌舞伎』も、いよいよ17日までとなりました。出演者、ファンの皆様がかけがえのない想い出を劇場で作ることができますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりのジャニーズデイ☆ [ジャニーズ]


3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は5月半ばから7月半ばまで続いた旅疲れをゆっくり癒したかったので、最初の1日目だけ外出して、後の2日は自宅ででろ~んと過ごしていました。ええ、文字通り、なめくじのように動きませんでしたよ(笑)(←元月組トップスター・瀬奈じゅん様の名言)。

では、その1日目は何をしたのかと言うと、なんと渋谷へ繰り出しておりました。

パセラグランデ 渋谷」にて、エイター 兼 They武道の林翔太くん担のお友達と、ジャニーズDVDの観賞会をしました~。

宝塚と旅で頭がいっぱいだったこの2カ月半、久しぶりのジャニゴトはとっても新鮮で楽しかったです!


017.JPG
パセラ名物、「ハニートースト」。

バニラアイス、生クリーム、メイプルシロップ、はちみつがついてきて、自由に味を組み合わせて食べることができます。美味しかった~☆

そのハニートーストを食べながら…

続きを読む


ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。