SSブログ

2016年 新年のご挨拶 [ワタクシゴト]

KC4F0885.jpg

明けましておめでとうございます

皆さまの心に カンゲキと笑顔のあふれる1年となりますように

本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます


2016年1月2日

      ★とろりん★





1日遅れてしまいましたが、新年のご挨拶を申しあげます。

いつもはゆっくりとお正月休みをもらってのんびり過ごしているのですが、この年末年始は諸事情あって大晦日、そして元日まで仕事に出ておりました。4日から仕事初めですし、風邪気味なので、今日は無理せずゆっくりと過ごしております。早く初詣に行きたいのですが…。

写真は、元旦に仕事場から撮影した写真。まっさらな朝の光は、それだけで心を引き締めてくされますね。

今年も皆さまのブログを楽しませていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

夜野愉美

あけましておめでとうございます。
新年早々お仕事で大変ですね。
今年も、たくさんのカンゲキを共有させていただきたいと思っています。宜しくお願いします。
by 夜野愉美 (2016-01-02 20:51) 

★とろりん★

夜野さま

明けましておめでとうございます。新年初コメント、ありがとうございます。

今年も心の宝石箱に、たくさんのカンゲキがあふれますように。本年も夜野さまのブログを楽しませていただきます!宜しくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2016-01-03 18:53) 

カオリ

とろりんさま、今年もよろしくお願いします!
お忙しそうですが、充実された毎日のようで、今年がとろりんさまにとって益々の飛躍の年になるようお祈りしています!

by カオリ (2016-01-07 22:17) 

★とろりん★

カオリさま

nice!とコメント、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

充実した…というよりは、そうですね、年末にもちょこっと書きましたが、スペースコースターみたいな日々でした(笑)。今年は美しい景色が見られるよう、ジェットコースターのような毎日になれば良いな、なんて思っています(笑)。

by ★とろりん★ (2016-01-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。