SSブログ

スター☆オブ・ザ・イヤー2015 発表! [アワード]

ぱーぱらぱー ぱらぱー♪(以下略)

さてさて、カンゲキ☆アワード2015も発表され、次はいよいよ当ブログを締めくくる毎年の恒例行事、「スター☆オブ・ザ・イヤー」の発表です!!


スター☆オブ・ザ・イヤー2014は、コチラから


さぁ、この1年、私の心にトキメキとキラメキを届けてくれた、栄光のスター☆を戴冠するのは…!?












瀬戸かずや

(宝塚歌劇団 花組)

posterseto.jpg
OH! Edo Night Show 『風の次郎吉ー大江戸夜飛翔ー』

着流しの瀬戸くん…イケメン…[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


【公演関連の記事】

『風の次郎吉―大江戸夜飛翔―』感想(1)
感想(2)
感想(3)
思わず万感の一句

瀬戸くんの手の甲と肩甲骨について熱く語る

花組台湾公演ライブビューイング感想(基本的に瀬戸くん)

瀬戸かずやに熱く美しき愛を叫ぶ


【そのほか妄想炸裂記事】

(妄想記事)瀬戸くんと和菓子屋デート☆

かんきつ類にまでファン馬鹿が暴走して止まらない記事

ラブレター フロム 台湾 By瀬戸くん

蘭寿さんファーストアルバム発売イベントにもちゃんと顔を出す律儀な瀬戸くん

『ME AND MY GIRL』役替わり発表でダンディな瀬戸くんに期待


* * *


ついに、ついに瀬戸かずやくんが、スター☆戴冠です!!おめでとう、瀬戸くん!!!

思い起こせば2014年3月…蘭寿とむサヨナラ公演のさなか、「蘭寿さんが卒業したら、もう宝塚を観ることはなくなるかも知れない…男役さんのファンになることもないかも知れない…」と感傷に浸る私の目を惹いた、1人の鬼畜弁護士(笑)。(←詳しくはコチラの記事へ

そして、畏れ多くも蘭寿さんの肩越しから、




「とろりんさん…俺じゃダメですか?俺じゃ、とむさんの代わりになれませんか?」



と、オペラグラス越しに壁ドンしてきた青年、それが瀬戸くんでした(←一部大幅に脚色あり)。


あれから1年と9ヶ月の時を経て、私が変わらず宝塚を観劇し続けている理由は何かと言えば、やっぱり瀬戸くんしかいないのです(←時々まぁ様も、心の視界にフレームイン)。

今年の花組公演は、物語の筋やショーの展開は一応把握しつつ、とにかく瀬戸くんを追いかけることしか頭にありませんでした(笑)。

顏も声もダンスもイケメンて!どんだけイケメン要素揃えてるんだよ、瀬戸くん!!(←謎の逆ギレ)(←愛情の裏返し)

しかし、私がここまで瀬戸に惹かれた理由は、やはり舞台やオフからにじみ出る彼の優しさ、人の良さ、温かさだと思います。下級生にすごく心を配っている様子が伝わってくるし、舞台でも特にパレードの時などに、一瞬、素顔が垣間見られるような笑顔を見せる時があるのですが、それが本当に柔らかくて、優しい笑顔なんですよ~!!

あの微笑みを、いつか私にも向けて欲しい!!(←ほとばしる欲望)

来年も、これからも、瀬戸くんを熱く見つめ続け、応援していきたいと思います!!



瀬戸くん!!

2016年も、瀬戸くんを見つめてるからっっ!!





【年末年始を瀬戸くんと過ごしたい方へオススメBD】


初めて「瀬戸かずや」を意識した作品。コチラの記事でちょこっと取り上げています。

『オーシャンズ11』('13年花組)『オーシャンズ11』('13年花組)
ショップ: 楽天ブックス
価格: 10,800 円



鬼畜弁護士から目が離せない。蘭寿さんのサヨナラ公演であると同時に、瀬戸くんに(オペラ越しに)壁ドンされた思い出の作品。

花組 宝塚大劇場公演DVD『ラスト・タイクーン -ハリウッドの帝王、不滅の愛ー』 『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』花組 宝塚大劇場公演DVD『ラスト・タイクーン -ハリウッドの帝王、不滅の愛ー』 『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』
ショップ: 楽天ブックス
価格: 10,800 円



瀬戸くんが「自身最高のショー」と語った作品。メイン場面で張り切る瀬戸くんがキュート。



瀬戸くんのベルナールが可愛くてカッコイイ☆ショーは、新場面で大はしゃぎする瀬戸くんにときめきます。



頭中将を演じる瀬戸くん、明日海りおと舞う青海波は必見!ショーは、どの場面も瀬戸くんが素敵過ぎて涙が出ます。

花組宝塚大劇場公演 宝塚グランド・ロマン『新源氏物語』/グランド・レビュー『Melodia-熱く美しき旋律ー』【Blu-ray】花組宝塚大劇場公演 宝塚グランド・ロマン『新源氏物語』/グランド・レビュー『Melodia-熱く美しき旋律ー』【Blu-ray】
ショップ: 楽天ブックス
価格: 10,800 円

 




番外編。女役として踊る瀬戸くんのセクシービューティーぶりにご注目。そして、そんな瀬戸くんを余裕の男ぶりで受け止める元祖鬼畜・蘭寿とむ円熟の男役芸もぜひご堪能ください。

花組 宝塚大劇場公演 『愛と革命の詩ーアンドレア・シェニエー』『Mr. Swing!』花組 宝塚大劇場公演 『愛と革命の詩ーアンドレア・シェニエー』『Mr. Swing!』
ショップ: 楽天ブックス
価格: 10,800 円



 

 




皆様の予想はいかがでしたか?楽しんでいただけましたら幸いです。

今回は、アワードにもスター☆にも、私がこよなく愛する蘭寿とむさんが登場しませんでしたが、もう何だか、私にとって蘭寿さんは目の前に現れてくださっただけで拝みたくなるような、そう、まるで菩薩様のような存在と化しております(笑)。来年は地球ゴージャスを筆頭に、帝劇公演も控えているし、益々のご活躍を楽しみにしております。


* * *


今年はどのような1年をお過ごしになりましたか?

私は、強いて例えるならば、今はなき宝塚ファミリーランドにあった「スペースコースター」のような1年でした(←余計に不可解)。ほの暗い闇の中、どこにどう振り回されるか分からないけど突き進んでいく、みたいな(笑)。それでも、大きな病気も怪我もすることなく無事に新しい1年を迎える事が出来そうなので、それだけで感謝です。

スペースコースターに心身を振り回される日々は年が明けてからもしばらく続きそうですが、その中で救いとなったのが、やはり観劇でした。来年も観劇が続けられるよう、頑張っていきます。


今年も拙ブログへ足をお運びくださいました皆様、本当ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

それでは、どうぞ佳いお年をお迎えください。


PAP_0102.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

はなみずき

とろりんさん、明けましておめでとうございます!
2015年もたくさんのカンゲキをありがとうございました。とろりんさんの楽しい心のレンズを通してどれだけ楽しませていただいたか! 
2016年も、とろりんさんにとりましてたくさんのカンゲキがありますように。とろりんさん(と瀬戸くん)の幸せを心からお祈りしています!
by はなみずき (2016-01-01 09:40) 

★とろりん★

はなみずきさま

明けましておめでとうございます!新年初コメント、ありがとうございます。

瀬戸くんと私の幸せをお祈りしてくださって、ありがとうございます!やだ、こうして書くとちょっとアレですね、うふうふ( *´艸`)←新年初妄想(笑)。

今年もはなみずきさまのブログを通じて、歌舞伎を観に行った気分にさせていただきます!今年もどうぞどうぞ、宜しくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2016-01-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。