SSブログ

ラブレター フロム 台湾 ~瀬戸かずや・花組第二回台湾公演レポート@「歌劇」~ [宝塚歌劇]



本日発売の「歌劇」、ご覧になりましたでしょうか。

どのページも素敵ですが…


瀬戸かずや君による第二回台湾公演レポートが、

今、ワタクシの胸を激しく打ち震わせております。



4ページにわたって、瀬戸くん撮影の写真と文章で紹介されている第二回台湾公演レポート。

ただひたすらに贔屓目ですけれども、すごく読みやすい文章でした。

文中に「!」が多かった気はするけど、それはワタクシも他人様のことは言えないので…(←文の末尾にやたら「!」や「☆」や「♪」をつけたがる)。

スッキリした文章ながら、私たちが知りたかったこと、例えば出発時や到着後のレセプションでの様子、初めて訪れた劇場で感じたこと、残念ながら初日公演が中止になった際の生徒たちのホテルでの様子、公演中の裏話や台湾グルメの事などが、簡潔に、かつ明解に書き記されています。

写真のチョイスも流石です。出発を見送りに来てくれたバウ組の写真を筆頭に、出発前に幕をもっての記念撮影、到着後のレセプションでの様子、トップコンビ(明日海りお&花乃まりあ)のツーショットにアンドレ(芹香斗亜)&オスカル(柚香光)のツーショット、オフショット、台湾グルメの写真などなど、公演の様子、公式行事の様子、プライベートショットがまんべんなく紹介されています。

さすが瀬戸くん!かつて私がこよなく愛する蘭寿とむを激写した名カメラマンだけあるわ☆(詳しくはコチラの記事へ

瀬戸くんて、良い意味で常識的で、バランス感覚に長けた人なんだろうなぁ、と思います。

しかし、ワタクシの心を激しく撃ち抜いたのは、レポートのトップに掲載されている、自撮り(だと思いたい)写真!

公演会場となった台湾国家戯劇院を指さして、瀬戸くんが笑顔で写っている写真なのですが…。


これ、絶対に、絶対に、瀬戸君が、


「とろりんさん!オレ、台湾に来ちゃいましたーっ!!ヽ(≧▽≦)イエーイ☆



って、満面の笑顔でこちらに語りかけてくれてる写真なのーーーーーっっ!!きゃは[黒ハート](≧▽≦)[黒ハート]←あほ炸裂


あ、瀬戸くんファンの皆さんは、勿論、「とろりん」の部分をご自身の名前に置き換えてお読みくださいねっ☆

もうね~、その笑顔が本当に楽しそうで嬉しそうで。まるで海外旅行中の瀬戸くんから写メール(←もはや死語)をもらったような喜びが胸の内からあふれてくるのです!

ついついこちらも、「ああ、瀬戸くん、元気そうで良かった」とか思って、ニマニマしながら旅先の愛しい人を想う気持ちになってしまうのです。公演自体は2ヶ月前に終了していますが(笑)。

スッキリとしつつも温かく思いやりにあふれた文章と、旅(公演)を全力で楽しんでいる様子が伝わってくる瀬戸くんと花組の仲間たちの写真。

もうこれは、


瀬戸くんが台湾から送ってくれたラブレター[黒ハート]としか思えない!!


と、ニマニマしながら何度も何度も読み返してしまいました。←妄想大爆発

ああ、すごく幸せ~~~!!(*ノωノ)イヤン☆

瀬戸くん、心ときめくお手紙(レポート)と写真をありがとう[ぴかぴか(新しい)]

どの写真も素敵だったので、カラーページでの掲載でなかったのが本当に惜しまれます。来年はぜひ、「宝塚グラフ」で、瀬戸くんが撮影した写真を連載する企画を実現させてください!!>宝塚歌劇団編集部御中



現在、大劇場公演中の『新源氏物語』では、光源氏(明日海りお)のライバル・頭中将を演じている瀬戸くん。日本物で見せる瀬戸くんのイケメンぶりと色男っぷりは群を抜いていますから、本当に楽しみです!!

これからも、瀬戸くんが素敵な妄想夢を見せてくれますように☆



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。