SSブログ

光目指し 夜空飛び立つ [旅]

KC4F0017.jpg

台風の進路地域にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか。どうか、影響が最小限でありますように…。

久々に、空を飛ぶ事になったのですが…。

「嵐を呼ぶ女」は、もう卒業したはずだったのですが…(汗)。

まさにこのタイミングで、再び空を飛ぶことになろうとは(汗)。

約半年ぶりの空の旅は、緊張半分、ワクワク半分。チェックインまでバタバタで、ようやく、いつも訪れていたカフェで気持ちを落ち着けました。

かつてのお気に入りメニューで、ブログにもよく載せていた「サーモンとアボカドのクリームチーズオープンサンド」がなくなっていたり、新しいメニューが増えていたり。

半年で、こんなに変わるのかぁ…と思うこともありつつ、カフェラッテは相変わらずの優しい風味と穏やかな味わいです。

心を鎮めて、新たな旅にむかいます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ラブ

お気をつけて。揺れませんように。
by ラブ (2015-09-10 11:38) 

★とろりん★

ラブさま

nice!とコメント、ありがとうございます。
おかげさまで、旅を無事に終えました。久々で疲れましたが、良い旅でした。
by ★とろりん★ (2015-09-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。