SSブログ

☆20万アクセス☆ [ワタクシゴト]

カンゲキ通信パート2

記事数:200  nice!:454  今日: 252 / 累計: 200,807 読者数:3
アクセスランキング: 対象外
ブログテーマ:演劇( 対象外 / 496ブログ中 )





「カンゲキ通信パート2」、20万アクセスに到達しました!

10万アクセスに到達したのが、2014年12月26日。それから8か月で、10万アクセスを頂戴しました。

今年に入ってから更新のペースが落ちているにも関わらず、のぞきに来てくださる方、変わらず遊びに来てくださる方、心から感謝いたします。ありがとうございます。

それでは恒例の、10→20でアクセス数の多かった記事トップ3を発表いたしまーす☆


[ぴかぴか(新しい)]第3位[ぴかぴか(新しい)]

読売新聞 頂上対談 蘭寿とむ×渡辺麻友

(986アクセス)

元日の読売新聞に掲載された、蘭寿さんとAKB48渡辺麻友ちゃんの対談を書き残したものが第3位にランクイン。

この頃はまだ、蘭寿さんも宝塚を卒業したての余韻のようなものが漂っています。今は、良い意味で女優としての道を着実に歩まれているなぁと感じます。言葉の端々にまゆゆに対する思いやりが感じられて、胸キュンです☆


[ぴかぴか(新しい)]第2位[ぴかぴか(新しい)]

花組東京特別公演『風の次郎吉―大江戸夜飛翔―』感想(1)
(1025アクセス)

おおお!瀬戸かずや普及活動&推進運動の成果がついに!!嬉しい!(*^^)v☆

…とか言いつつ、どうにか感想を完結させるのに7ヶ月もかかってしまいました(笑)。ずっとずっとお待ちくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに、感想(2)はコチラ、感想(3)はコチラです☆(←悪びれもせず宣伝)



[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]

蘭寿とむさんと新年会 ~Ranju Roomで初笑い!~

(1416アクセス)

それでもなお、絶対本命強し!!

蘭寿さんとお正月デートを楽しんだ(違)、新年会レポが第1位に輝きました~☆

あ~、本当に楽しいひと時でした…。

美味しいお料理とお酒、そして大好きなひとたちに新年早々お会いできて、心から幸せな時間を過ごすことができました。今でも、スパークリングワインとウニのクリームパスタの絶妙かつ至福の味わいを思い出すと、うっとりしてしまいます☆

そして、何といっても蘭寿さん!キラキラ輝いていて、眩しかった~♪( *´艸`)ウフフ☆

役を演じていない蘭寿さんを間近で拝見するのは(個人的には)めったにないことでしたので、どんな顔をしながら蘭寿さんの見たら良いのか、行くまでものすごく悩み、うろたえ、緊張しまくっていたのがつい昨日のことのようです(笑)。




初代ブログ「カンゲキ通信」も、変わらず多くの方に足をお運びいただいていて、先日は490万アクセスに到達しました。嬉しく、有難いことです。

新しい生活のペースをつかむにはまだ時間がかかりそうですが、自分のペースでブログを続けていきたいと思っています。これからも、宜しくお願いいたします。

20万アクセス、ありがとうございました。

★とろりん★拝


002.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

でるふぃ

★とろりん★さま
20万アクセス、おめでとうございます。
やはり、らんとむさん関連の記事が人気ですね。
文章から楽しさ、うれしさが伝わってきます。
初代ブログもまだまだ元気なのが素敵です。

いろいろな観劇の感想もですが、
旅の風景や青空の写真を見るのも楽しみです。
これからも、お寄りしますね♪
by でるふぃ (2015-08-21 13:48) 

★とろりん★

でるふぃさま

コメントとお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
転職してからほとんど出張がなくなってしまったのですが、今でもPCに旅の写真がまだ残っていますので、少しずつ、ご紹介していきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
by ★とろりん★ (2015-08-21 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。