SSブログ

蘭寿とむ、女泥棒に! ~ドラマ 『TAKE FIVE』 舞台化決定~ [蘭寿とむ]

連ドラ『TAKE FIVE』が舞台化 主演はキスマイ藤ヶ谷&蘭寿とむ (ORICON STYLE)

アイドルグループ・Kis-My-Ft2 の藤ヶ谷太輔と元宝塚女優の蘭寿とむが、2013年にTBSで放送された連続ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』の舞台化作品で主演を務めることが10日、明らかになった。

史上最強の大泥棒軍団の活躍を描いたドラマ版の主人公・帆村正義(唐沢寿明)の子孫・帆村守役に藤ヶ谷、魅惑的な女泥棒のブルー・バタフライ(BB)役を蘭寿が熱演する。

舞台版は西暦2065年、『池永エレクトロニクス』の専務である帆村守は自分の先祖・帆村正義に泥棒を辞めさせようと次元移転装置でのタイムスリップを試みる。ところがタイムスリップした先で別の大泥棒、ブルー・バタフライを逃してしまい、歴史が変わっていることに気付く…というあらすじ。

ドラマ版のテーマ「人を傷つけず悪人から愛のために盗む」を信条に守とブルー・バタフライが舞台を駆け巡る。

共演にはドラマ版でSMAPの稲垣吾郎が演じた岩月櫂の子孫・岩月迅役の山本裕典をはじめ、吉沢悠、駿河太郎、朝倉あき、宇梶剛士らがオリジナルキャラクターとして登場。また唐沢寿明と歌手・JUJUも“映像出演”を果たしエンターテインメントの幅を広げる。

蘭寿は「女泥棒BBを、格好良く、大人かわいくセクシーに演じられたらと思っています」と意気込み。藤ヶ谷は「今回はLEDを多数使って映像とのリンクがあります。すごい迫力になるはずだと今からとても楽しみにしています。今までにない共演者さんとの絡みもたくさんあります」と、みどころを明かし「新しい愛のある泥棒たち、そして新しい『TAKE FIVE』を楽しみに待っていてください」とアピールしている。

舞台『TAKE FIVE』は東京・赤坂アクトシアターにて5月13日~21日、大阪・梅田芸術劇場にて5月28日~31日まで上演。


* * *


蘭寿さんが…蘭寿さんが…



大人かわいいセクシーな女泥棒…!!!!



…………。


妄想想像中)



ぐへっへへ…[黒ハート]



↑ちょっと違う方向性に走った模様


なんとなんと、だいもん(望海風斗)主演公演『アル・カポネ』の前に、赤坂アクトシアターで蘭寿さんの舞台に出逢えることになろうとは!すごく嬉しいです!!

しかも、女泥棒の役だなんて!持ち前の高い身体能力とダンスの技量を活かして、それはそれはしなやかで機敏な動きを見せてくださることでしょう。華麗なる「らんとむダッシュ」、期待しています!

※らんとむダッシュ…教本通りの完璧なフォームを見せる蘭寿さんの走りっぷり。『カサブランカ』などで蘭寿さんが走って袖に入るときのフォームがあまりにも美しすぎ、かつ俊足過ぎで、一部ファンの間で話題になった。

あ~、今から楽しみで楽しみでなりません!るんるん♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。