SSブログ

さよならいつか [宝塚歌劇]

KC4F0164.jpg

花組東京特別公演『風の次郎吉』千秋楽、おめでとうございます。

前楽を観劇しました。次郎吉、金さん、神田や江戸に住むみんなにもう会えないと思うと寂しくて、そんな風に思えるまでに役を徹底して演じ切ってくれた北翔や瀬戸、花組のみんなが愛おしくて、そしてこんな楽しくて素敵な作品に出会えたことが幸せ過ぎて、フィナーレでは思いっきり手拍子しながら、「HEY!HEY!」って乗りながらも、号泣しちゃいました(笑)。

ええ、DVDを即予約しましたが、何か?(笑)


え~、それでは、定例のあれを…




瀬戸くん、震えるほどにイケメン!! ヾ(≧∇≦*)〃キャー☆




イケメンと 書いて読ませる 瀬戸かずや 

 男ざかりに 舞う花吹雪

  (とろりん 万感の一句)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。