SSブログ

☆10万アクセス☆ [ワタクシゴト]

カンゲキ通信パート2

記事数:109  nice!:205  今日: 177 / 累計: 100,174  読者数:3
アクセスランキング: 対象外
ブログテーマ:演劇( 対象外 / 489ブログ中 )


* * *


「カンゲキ通信パート2」、10万アクセスに到達いたしました!

これもひとえに、皆様がいつもご訪問くださるおかげです。本当に、ありがとうございます!

それでは、簡単ではございますが、これまでのアクセス数トップスリーをご紹介させていただきます。



[ぴかぴか(新しい)]第3位
[ぴかぴか(新しい)] 

あなたの愛をありがとう
 
(962アクセス)

前雪組トップスター・壮一帆の東京サヨナラ公演千秋楽の日に書きつづった記事です。最後の最後まで、爽やかで大きな笑顔と愛を残していった壮くん。夏の終わりのような、晴れ晴れとした寂しさを残していった壮くん。これからもどうか幸せでいてくださいね。


[ぴかぴか(新しい)]第2位[ぴかぴか(新しい)] 

『ifi(イフアイ)』 Aバージョンの感想
 
(1001アクセス)

蘭寿とむ退団後初舞台の『ifi(イフアイ)』Aバージョンの感想です。細かく書いていくとキリがないほど、出演者の皆さんの濃やかな身体表現の波に飲み込まれていくような舞台でした。

そして、その流れにしなやかに乗り、今までに見たことのない新しい可能性を開花させた蘭寿とむ。スカート姿にどぎまぎしつつ、歴代最短距離でらんとむに近づいてはわはわしつつ、のめりこんだ舞台でした。ヒロくんもナイスガイじゃったなぁ・・・。


[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]

蘭寿とむ、始動!
 
(1540アクセス)

拙ブログ初記事が、そのままアクセス数第1位を獲得いたしました!皆さん、やっぱり待ちわびていらっしゃったのですね~。

近 しい方にはお話ししたのですが、実は先代ブログ卒業後、新しいブログを開設する予定にしていたのですが、最近卒業されたトップさんの動向を鑑みて、らんと むが再始動するのはおそらく夏ぐらいだろうなぁと思っていたのですよ。その頃には旅も一段落つく予定だったので、新しいブログも7月の終わりくらいに始め ようかな~とのんびり構えていました。

ところが、らんとむ卒業から2週間経ったある朝、お友達から「蘭寿さん再始動!」のメールが到着。寝ぼけ眼ながら唖然とした記憶があります(笑)。

ですから最初の2~3ヶ月は、実は自分的にはなかなかペースがつかめなくて、ちょっと大変だったんですよね~。とか言いつつ、らんとむや瀬戸くんや横山くんや高世サマの事になると、途端にテンションがうなぎ上りでしたけれども(笑)。


* * *


先代ブログ「カンゲキ通信」も、未だに多くの方に足をお運びいただき、先日は460万アクセスを越えました。

どちらのブログも皆様に愛していただけて、本当に幸せ者です。

これからも、自分のペースで、自分のトーンで続けていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

10万アクセス、ありがとうございました!

★とろりん★拝

カンゲキ記録☆2014 公開中です!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。