SSブログ

きみの目に光るさざ波 [旅]

102.JPG

いよいよ旅の季節が始まろうとしております。

今回の旅先は、初めて足を踏み入れる土地。

がむしゃらに過ごした1日の終わり、ふと見上げた空には、見事な鱗雲。心を奪われ、癒やされました。


…というわけで、ネット環境のままならない旅先に滞在中で、未だにスマホユーザーではない私は、蘭寿さんが出演する今夜のアメスタ特別番組は試聴できません(T_T)。試聴なさる方は、蘭寿さんとの秋の夜を楽しくお過ごしくださいね☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

リカコ

とろりんさん、こんお~の。ご無沙汰しております。
嵐のハワイコン、LV当落やらに振り回されていて失礼していました。

前記事を拝見したら、体調崩されていたんですね…もうすっかり大丈夫なのでしょうか?季節の変わり目、この私も半日寝込みましたが(たった半日!)お疲れがどっと出たのでしょうね。ムリなさらずに少しずつ、ですよ。お大事に。

そんなことを言いつつも、旅に出られているんですね。
とろりんさんの未踏の地とはどこだったんでしょう?
久々の旅レポも楽しみにしています。どうぞお気をつけて。
by リカコ (2014-10-01 14:52) 

★とろりん★

リカコさま

こんお~の♪コメント、ありがとうございます。

おかげさまで、風邪のほうはほとんど良くなりました。
思いのほか、体力が落ちているようなので、できるだけ食べて、できるだけ寝るようにしています。

リカコさまも体調が急変して、大変な思いをされていましたよね。
あれからもう、大丈夫ですか?
そうそう、「大人になった黒猫サトシ」、めっちゃくちゃ良かったですね!!

本屋で見つけた時にはひとり心の中で万歳三唱でしたよ(笑)。残り1冊でした。危なかったわ~。
前髪下ろした大野さんが大好物なワタクシにとっては悔い無しレベルです(←?)。

どこを旅したのかは、またご紹介しますね。
リカコさまも体調に気をつけて、素敵な誕生月をお過ごしくださいね。
by ★とろりん★ (2014-10-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。