SSブログ

あなたの愛をありがとう [宝塚歌劇]

雪組東京公演千秋楽、おめでとうございます。


壮一帆さん、ご卒業、おめでとうございます。


ライブ中継を鑑賞した後、劇場前にてお見送りしました。

最後の最後まで、壮くんらしく、爽やかで軽やかで明るくて、笑顔にあふれたラストデイでした。

劇場前でのお見送りでは、「壮さーん!!」というコールがあちこちから飛んで、とても温かい空気に満ちていました。


祭のあとのような、晴れ晴れとした達成感と充実感と、そしてほんの少しの寂しさを残して、満面の笑顔で新しい大海原へと旅立った壮くん。ありがとう。そして、長い間お疲れ様でした。


壮くんも、あゆっち(愛加あゆ)も、まっつ(未涼亜希)も、全ての卒業生の皆さんが、これからもずっと、笑顔にあふれた幸せな日々を過ごされますように。




KC4F05350001.jpg


ファンの皆様、完走、お疲れ様でございました。全ての方に、心からの拍手とハグをお送りしたいと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

あずき

サヨナラパレード、ギャラリー参加だと我慢大会のような待ち時間ですが(笑)、ガードで入るとあっという間なんですね…。朝から晩まで、切なくも幸せな1日でした。
今日の都心は終日雨です。銀座に用事があったので、ついでに日比谷まで歩いてみました。休演日なので、劇場前は傘を差した飛とが行き交う静かなオフィス街です。昨日の賑わいが幻のようでした。この雨は、出待ちなら、お手紙は回収だな…でも壮さんなら手渡しで受け取りそう。そんな事を思った、祭りのあとです。
by あずき (2014-09-01 17:40) 

★とろりん★

あずきさま

コメント、ありがとうございます。

昨日は、本当にお疲れ様でございました。昨日が、今日のような雨でなくて良かった…。

発表があってからの約半年間、色々な感情に揺さぶられながらの毎日だった事と思います。今は少しでも心身を穏やかに休められますように…。

とにかく今は、何も言わず、あずきさまをハグして差し上げたいっ!!(ノ≧∇≦)ノ←ウザくてスミマセン。

by ★とろりん★ (2014-09-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。