SSブログ

「Ken's珈琲店」のクロックムッシュ☆ [美味しいお店]

KC4F04510001.jpg

本日は、東宝で雪組観劇→三井記念美術館で「能面と能装束展」鑑賞→歌舞伎座で歌舞伎見物、という、とろりん的☆三大カンゲキ大好物満喫ツアーを決行!

いやぁ、カンゲキって本当に素敵!!

休息と栄養補給にと訪れたのが、いつもの「Ken's珈琲店」。今回は久々にクロックムッシュをオーダー♪

ご覧ください!この見事なチーズの伸び具合!スイス産最高級グリエールチーズとニュージーランド産モザレラチーズのパーフェクト過ぎるコラボレーションです!!

濃厚なチーズの風味と程よい塩気のハム、サクサク&もちもちのパンの食感…幸せです!!今日もありがとう、ケンズさん!!(≧∇≦)ノシ

心身にいっぱい栄養を補給した、良い1日でした~☆



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ささ

ななな、なんという素敵なカンゲキツアーなのでしょう!
うらやましいです~。
そしてこのクロックムッシュ!私も最高級の伸び~るチーズを味わってみたいです。
カンゲキ&グルメって、ほんとに心も胃袋も充実しますよね(^^)
by ささ (2014-08-16 20:41) 

★とろりん★

ささ さま

コメント、ありがとうございます。

少しくたびれましたが、大満足の1日でした。感動と美味しいものは、本当に心が満たされますね。

花組の振り分けが発表になりましたね。皆様の援護もむなしく、瀬戸くんはOh! Edo Night Show組ですが…配役を見て、俄然テンションが急上昇しております!!(≧∇≦)キャハー☆

瀬戸くんが…瀬戸くんが、ととと、遠山の金さん…!!さささ、桜吹雪とか見せてくれちゃったりするのかしらっ!!片肌ぬいでくれちゃったりするのかしらっ!!きゃはーっ!!(≧∇≦)

…はっ、またひとりで暴走して盛り上がってしまいました…すみませんm(_ _;)m

心にトキメキとカンゲキがあれば、日々の大変なことも乗り越えていけそうです☆

by ★とろりん★ (2014-08-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。