SSブログ

『ifi』 公式サイト、オープン!! [蘭寿とむ]

夏のあまりの暑さに、ふにゃらら~……っ(゚◇゚*)ポケ~☆としていたら、いつの間にかオープンしていました。



『ifi』 公式サイト (←クリックすると別ウィンドウで開きます)



きましたよ!皆さん、きましたよ!!


黒いドレスの蘭寿さんがっっ!!ヾ(≧∇≦)ノキャハー☆

(ただしバストアップなので足はまだ見えない)



カラーコンタクトを入れて、アイシャドウもクールな色味でまとめているから、今までのらんとむとは全く違う雰囲気ですね~…。それにしても美しい!!

初日まで、もう1ヶ月を切ったのですね~…。何だかそわそわします(笑)。

なお、「蘭寿とむスタッフブログ」も、無事にアメーバからオフィシャル認定されたらしく、「蘭寿とむオフィシャルブログ」になりました。興味のある方はのぞいてみてくださいね~♪(←左サイドバー「読んでいるブログ」にリンクされています)

また、9月1日発売の婦人画報 2014年10月号にも登場されるそうです!プラチナジュエリーをまとう蘭寿さん…どうしよう、想像するだけで感極まってしまう…!!(←落ち着け)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。