SSブログ

花のみちの桜 4月4日 [桜咲く国]

はなの道の桜は、今が見ごろです。週末には雨と強い風で花が散ってしまうのでは…と心配しましたが、まだまだ美しい姿を見せてくれました。


KC4F01010001.jpg


KC4F0094 (1).jpg
その名の通り、花の咲き乱れる道。


KC4F00550001.jpg
花を見ると、心が柔らかくなりますね~。


KC4F00570002.jpg
桜と宝塚大劇場。


KC4F00700001.jpg
夢のゲートが、桜の優しく可憐な色合いにより一層、夢夢しい空気感をまとっています。


KC4F0093.jpg


KC4F00860001.jpg
キャトルレーヴの外側出入り口の階段からは、まるで花の海にいるような気分を満喫できますよ。


KC4F00900001.jpg


KC4F0084.jpg


KC4F00980002.jpg


KC4F0081.jpg


KC4F01000003.jpg
逸翁と桜のツーショット。


KC4F0092.jpg

足を運べたのが曇りの日で、青空と満開桜の共演を見られず残念でしたが、大好きな街でお花見ができることの幸せをしみじみと感じる1日でした。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。