SSブログ

同じ空の下 [旅]

KC4F0429.jpg

福島の空の下。

こんな、突き抜けるような空を眺めるのは久しぶりです。

車窓から眺めているだけで、心の中に溜まった澱が洗い流されるように清々しい気持ちになれます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

アナスタシア

『同じ空の下』
……ですよね。
記念すべきメジャーデビューライヴ……まぁ、己れにもまだ職に対する畏敬の念が残ってた……ってことにしよう。

とろりん様、某見事射的を念じ奉らん!
レポくれワンワン(笑)

大変ご無礼致しました。
by アナスタシア (2015-11-03 11:17) 

★とろりん★

アナスタシアさま

コメント、ありがとうございます。
また、いつも情報と機会をご提供くださり、感謝しております。

そう、「同じ空の下」ですよ!(*^_^*)
どうか、何事もなくコンサートに行けますように…!
その前に的中しますように…(ドキドキ)。

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
お身体に気を付けて、ご無理はなさらないようお過ごしください。
by ★とろりん★ (2015-11-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。