SSブログ

contrail [旅]

DSCN9890.JPG
「飛行機雲」という意味を持つ英単語「contrail」。

この写真は海上にできた「光の道」なので、ちぐはぐなのですが、何となく気に入って使わせてもらいました。

今まで歩いてきた道も、こんな風に、輝くような出会い、大切な思い出がたくさんできました。

新しい道も、こんな風にキラキラ輝く出会いや思い出が増えていくと良いなぁ…。

いやいや、増やせるかどうか、素晴らしい「contorail」を描けるかどうかは、自分次第ですよね。

そのようなことで、春から新しい道を歩むことになりました。

こちらの記事は予約投稿です。ネット環境が整うまでは、再び更新が途切れそうな予感です(汗)。携帯からアップできるかなぁ…。

新しい時間がスタートする春。どうか皆様にとって、素敵な春になりますように。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

カオリ

素晴らしい1枚ですね。
とろりんさん、新しい道を進まれるとのこと。
どんな冒険が待っているのか、写真のようにキラキラとした毎日がとろりんさんを待ちかまえていることと思います!
とろりんさんならどんな場所でも大丈夫! 応援しています。
by カオリ (2015-04-01 20:47) 

★とろりん★

カオリさま

nice!とコメント、ありがとうございます。

嬉しいお言葉も頂戴し、勇気100倍です!まだまだドキドキ&オロオロしっぱなしの毎日ですが、新しい挑戦と冒険だと思えば楽しいですよね。頑張ります♪
by ★とろりん★ (2015-04-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絢爛お気に入りの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。