SSブログ

冨士の高嶺 [旅]

KC4F02570001.jpg

節分の日も、空を飛んでおります(笑)。

雪化粧した富士山。純白の雪に被われた彼の山を見るたびに、白無垢をまとう花嫁のようだと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

カオリ

やっぱり富士山は冬の姿が美しいですよね。
白無垢をまとう花嫁・・・すてきな例えです!

by カオリ (2015-02-04 12:21) 

★とろりん★

カオリさま

nice!とコメント、ありがとうございます。

富士山はいつ見てもテンションが上がりますが(≧∇≦)、冬はひときわ美しく神々しいですね。富士山を眺めていて「あの辺りの雪は、誰の手も触れることのないんだろうなぁ…」と思うと、自然に純白の花嫁さんが思い浮かびました。

by ★とろりん★ (2015-02-04 15:06) 

アナスタシア


旅人とろりん様
こんにちは

此だけ美しく気高い単独峰?独立峰?は、稀有ですよね。


彼の方と、此の方の 晴れ姿が見たいものです。

似合うと思うよ~

綿帽子すがた~♪

伏してなお
妄想(ゆめ)は 枯れ脳を駆け巡る

ぱくりっ! (^_^)v
by アナスタシア (2015-02-04 20:55) 

★とろりん★

アナスタシアさま

コメント、ありがとうございます。

俳句コメント、斬新…素敵ですっ。早く体調が本復しますように。彼の方の白無垢…想像するだけでうっとりです:*:・(* ̄ii ̄*)・:*:
by ★とろりん★ (2015-02-05 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅は咲いたか春立つ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。