SSブログ

わたしの写真は、わたしの今だ。 [旅]

KC4F0075.jpg

…という、オリンパスのCMキャッチコピーがお気に入りの今日この頃です。

今年の旅納めは、はるかに富士の山を望む土地。

純白の衣をまとう彼の山は、はるか遠くからでも伝わる凜冽な空気を帯びています。

なんとか全ての旅を終えられた事に、まずは感謝。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

カオリ

1年間、お疲れ様でした。今年もさすがとろりんさま、日本各地を飛び回れ、その合間に77回の劇場通い・・・! すばらしい1年でしたね。来年もとろりんさんが元気に飛び回られますように。
by カオリ (2014-12-24 12:47) 

★とろりん★

カオリさま

nice!とコメント、ありがとうございます。

いや本当に、今年は酔狂の極みでした(苦笑)絶対本命・蘭寿とむのサヨナラ公演の期間が旅の季節に全く重ならなかったのは、本当に幸運だったと思います。それだけに、燃え尽きました(笑)。

by ★とろりん★ (2014-12-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。