SSブログ

『SHOW-ism VIII 【ユイット】』ヴィジュアル公開&新年会!! [蘭寿とむ]

長旅でヨレヨレしている間に、蘭寿とむが来年出演する舞台『SHOW-ism VIII 【ユイット】』のヴィジュアルが公開されました~!!

詳しくはコチラへ
http://www.tohostage.com/showism8/index.html


ららら、蘭寿さん…!!!


何て素敵な大人ボブなのっ!!ヾ(≧∇≦*)〃キャホーイ☆


やっぱり、蘭寿さんの耳の下から顎にかけての輪郭って神ラインだよなぁ~と、しみじみうっとり見入ってしまいました(←そこかよ)。

とは言え…

実は公演期間と旅の予定がかぶりそうな気配で、どうしよう、どの日に観よう…と思っているうちに、各プレイガイドでの先行予約が終了してしまい、チケットは1枚も確保できていない状態です…orz

勿論、明日からの一般発売に挑戦しますが、人気キャストが結集しているため、チケットを勝ち取れる自信が皆無です(T_T)

皆さん、頑張りましょう…ね!!


***


そして、新年会の開催も決まったそうです~☆


『蘭寿とむさんと新年会~Ranju Roomで初笑い!』

日時:2015年1月4日(日)
ランチ/11:30~13:00
トークショー/13:30~15:30
会場:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
出演:蘭寿とむ
ゲスト:彩吹真央、小林香

①トーク&ランチプラン(11,800円)
②『SHOW-ism VIII 【ユイット】』観劇付きプラン(21,500円)

詳しくはコチラへ
http://ent.living.jp/tokushu/ranjuroom/


***


「New Year Party」ではなく、「新年会」とするところが、いかにも蘭寿さん全開で大好きです(笑)。

しかも、ユミコさん(彩吹)もゲスト出演なさるとか!だ、大丈夫かな?基本的にこの2人が集まると「ボケ×ボケ」になっちゃうんだけど、大丈夫かな?あ、小林さんがツッコンでくださるのかな?(←余計なおせっかい)

ランチメニューには、蘭寿さんが好きなお料理も登場するとか。メインはやっぱり、チキンかな?デザートはチョコレート系かな?あ、まさかのお寿司とか?

…などと色々想像してはニマニマしておりますが…。

実は私、現役時代のお茶会も含めて、トークショーのようなものには参加したことが全くないのです(!)。「舞台さえ拝見できれば充分」、「舞台の蘭寿とむを全力で愛したい」という気持ちがありまして…。

というか、「蘭寿さんに知られないように蘭寿さんを応援したい」という気持ちが強くて…ですね…。

でも、今回はユミコさんもご一緒だしな…。『月燈』コンビ、そろい踏みだしな…。『ユイット』はチケット取れないかも知れないしな…。

…ど、どうしようかな…(ドキドキ)。

まだもう少し時間があるので、ドキドキしながら迷いたいと思います(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。