So-net無料ブログ作成

宝塚歌劇特集@「広報たからづか №1229」 [宝塚歌劇]

s1801_01.jpg

宝塚市内の世帯へ毎月1日に届けられる市報、「広報たからづか」。

2018年最初の号で、宝塚歌劇が特集されています。

特集記事のトップページ写真は、昨年の花組公演『Santē!!』プロローグの銀橋。瀬戸くんもしっかり載せてくれて、うむグッジョブ宝塚市(笑)! 満足、満足[るんるん](←謎の上から目線w)

特集ではまず、花組トップスター・明日海りお&花組トップ娘役・仙名彩世と、中川智子・宝塚市長の3名による対談が見開き2ページにわたって掲載されています。

対談を読み終えた感想は……そうですね、全体的に、お互いに相思相愛過ぎて、市長を差し置いてデレデレしまくりの花組トップコンビに心の底から萌えます(笑)。

他にも、宝塚歌劇についての簡単な説明も掲載。ファンにとっては見聞しなれた事ばかりかもしれませんが、オーケストラピットからの風景をとらえた写真は新鮮です!オケピから銀橋は、こんな風に見えているんですね~。


[ぴかぴか(新しい)]特集記事はコチラへ(PDF)[ぴかぴか(新しい)]
歌劇のまち 宝塚 憧れの舞台へ行こう!



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。