So-net無料ブログ作成

2018年 新年のご挨拶 [ワタクシゴト]

DSCN9928-01.jpg

あけましておめでとうございます

皆さまの笑顔があふれる1年となりますように

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


2018年 元旦


                    ★とろりん★
* * * * * * * *


お健やかに、穏やかに新年をお迎えのことと思います。

年末は、ちょっとだけ部屋の片づけやお掃除をしたり、年賀状を書いたり、中山連山縦走コースをトレッキングしたり、ウォーキングがてら中山寺→売布神社→清荒神へお参りして年末のご挨拶をしたりと、ある意味メリハリのきいた(?)時間を過ごしました。

新年が明け、初日の出を無事に拝んでまいりました!

今年も生駒山(だと思われます)の向こうから、美しく颯爽とした朝の光を浴びることができました。

今年も1日1日を大切して過ごしたいと思います。

皆さまにとりましても佳い1年となりますように。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

でるふぃ

とろりんさま
新年あけましておめでとうございます。
初日の出、いいですね!
今年もさわやかに、熱く、いろいろな情報をくださいね。
よろしくお願いいたします。
by でるふぃ (2018-01-02 00:58) 

みく

とろりんさま、あけましておめでとうございます。
相変わらず読ませていただくだけの不良(?)読者です。
きちんと伝統的な年末年始をお過ごしになっているとろりんさまに比べるととんでもなく何事もなさすぎな(例:元日は一歩も外出せず)日々を送っています、初日の出ことしも見ないまま昨夜~今夜のスーパームーンも見ずに終わりそうな潤いゼロの毎日です。
2018年、ステキな一年をお過ごしくださいね、おすそ分けを待っています。。
by みく (2018-01-02 06:36) 

★とろりん★

でるふぃさま

明けましておめでとうございます。
関東と関西では日の出時刻が30分ほど差があるので、その分長く寝ていられるようになったのが、関西に戻って良かったな~と思うことの一つです。(*´∀`*)エヘ☆
今年も好奇心旺盛でフットワークの軽い1年をお過ごしくださいね!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2018-01-02 13:05) 

★とろりん★

みくさま

あけましておめでとうございます。
いえいいえ、今や年末年始以外は半年に1度更新するかしないかになってしまった拙ブログへ足をお運びくださっていたなんて、本当に有難く嬉しいことです。
平穏無事に過ごすお正月、素晴らしいではないですか☆
スーパームーンは、昨日実家に顔を出した帰りに見ることができました。とても大きく美しいので、みくさま是非、ご自宅の窓から探してみては如何でしょうか☆
みくさまにとりましても、この1年が幸せな毎日の積み重ねでありますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2018-01-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。