SSブログ

Ken's珈琲店の思い出 [美味しいお店]

東京で生活していた頃、「ホーム」と呼んでカンゲキ仲間さん達と贔屓にさせていただいた「Ken's珈琲店」。

今年も2回ほど東京に行く機会があったのですが、その都度、足を運んできました!

オーナーとお姉さんの優しい笑顔に迎えられ、美味しいお酒と料理、そして珈琲と共に大好きな仲間と大好きな事について語り合えるひととき…とても大事な時間ですね。

PAP_0004.JPG
久々登場☆リスのさとしくん、そしてカンゲキ仲間とハイボールで乾杯♪


KC4F0299.JPG
新鮮なお野菜がたっぷりのサラダ(バルサミコソース)。


PAP_0000.JPG
銀杏と小柱のグリル。


PAP_0001.JPG
つくねの大きい事!リスのさとしくんと大きさを比べてみてください!


KC4F07110001.jpg
こちらがオススメ中のオススメ、厚切りベーコンのグリル!!

言葉はいらない美味しさです。


PAP_0003.JPG
クロックムッシュ。


KC4F0300.JPG
しばれ生ハムとトマトの冷製パスタ。

これ、大好き!!こちらのパスタをいただいてから、バジルソースが好きになりました!


KC4F0310.JPG
パストラミビーフのサンドイッチ。

こちらはテイクアウト用に包んでいただき、帰りの飛行機でいただきました♪


PAP_0013.JPG
ハニートースト!

幸せ過ぎてどうしましょう。(←もはやコメントにもなっていない)


KC4F0309.JPG
オペラと一緒に注文したのは、Ken's特製、カプチーノ!

3Dカプチーノアートが楽しめるのですよ!!


KC4F0307.JPG
この時は、親猫さんと子ネコさんの5ショット!!


PAP_0009.JPG
またある時は、子ネコちゃんが巣立った後、一緒に残ることになった子ネコちゃんとお風呂を伸び伸び楽しむ親猫さん。

来るたびに衝撃的な驚きをもたらしてくださるKen'sのマスター、ますます旺盛な探求心に、頭が下がります!

いつ行っても、温かい空気が流れている落ち着く空間。いつまでも、私たちを癒してくださいますように…。


東銀座 Ken's珈琲店



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

でるふぃ

どれも、おいしそうですね♪
この次、行ってみます。
by でるふぃ (2017-11-25 00:26) 

★とろりん★

でるふぃさま

コメント、ありがとうございます。
本当に、どれも美味しいですよ~!
東宝から日比谷線1本で行けますので、足をお運びくださいませ!
カプチーノ、頼んでみてくださいね♪
by ★とろりん★ (2017-11-25 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の思い出Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。