SSブログ

2017年 新年のご挨拶 [ワタクシゴト]

KC4F03760001.jpg















明けましておめでとうございます

皆さまの心に カンゲキと笑顔のあふれる1年となりますように

本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます


2017年 元旦

      ★とろりん★





皆さま、お健やかに、穏やかに新しい年をお迎えのことと存じます。

私の年末年始は…ちょっとだけ片付けと掃除をして、お雑煮を作り、紅白歌合戦を観戦(関ジャニ∞と嵐がカッコよかった!ガッキーが無条件に可愛かった!)。無事に2016年を終えられることに感謝して、2017年を迎えました。

元旦には、久しぶりに初日の出を拝んでまいりました!右手の方に大阪の街が見えるのですが、わかりにくいかな?すぐに雲に隠れてしまいましたが、きちんと初日の出をお迎えできて、嬉しかったです!

今年も幸せだった、と思えるに1年にします!

皆さまも、どうぞ良い1年となりますように。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シフォン

とろりん様
ご無沙汰しております。シフォンです。ブログを拝見できなくなって残念に思っていました。そして、この度ブックマークの整理をしようと確認していたら、見えるじゃないですか!年末の記事を、うんうんと頷きながら一気読みさせていただきました。本当に瀬戸さんファンにとって幸せな2016年でしたね。今年もまたファンモード全開の記事を楽しみにしております。よろしくお願いします。
by シフォン (2017-01-20 07:16) 

★とろりん★

シフォンさま

コメント、ありがとうございます。
そして…本当にごめんなさい!!!!!
PCに向かう時間もないほど忙しくしており、半年ぶりのお返事となってしまいました…。花組公演、始まりましたね!奴王な瀬戸くん、楽しみ!!
by ★とろりん★ (2017-06-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。