SSブログ

『アイラブアインシュタイン』 ポスター公開!! [宝塚歌劇]


ぶおおおお~~~~~~っっっ♪

ぶお~おおおおおおお~~~~~っっっ♪


↑ほら貝を吹く音色


皆さんっっ!!


ついにやってきましたよ、『アイラブアインシュタイン』のポスターがっっ!!!


こちらです!!


『アイラブアインシュタイン』 ポスターはこちら!!


いや~~~~~…


いやは~~~~~……


感無量ですね…(感涙)。


微笑んでいるわ…瀬戸くんが、私に微笑みかけてくれているわ…[黒ハート](←特技:都合の良い妄想)。



いつもはクールでシャープな瀬戸くんが、すごく柔らかくて温かい微笑みを浮かべていて、見つめるだけでじんわり嬉しくなります…[黒ハート]


トーマス役は、水美舞斗が演じることが発表になりましたね。瀬戸くんとマイティー…!!なんという私得過ぎるキャスティング…!!(胸熱)


これから阪急各線の駅にもポスター掲示されるかな?瀬戸くんに微笑みかけてもらいながら電車通勤できるなんて、なんてなんて幸せなのっっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 


これからさらに仕事も忙しくなりそうですが、瀬戸くんの微笑みに元気と勇気を癒しと潤いをもらいながら、頑張りたいと主kます!!


瀬戸くんも、ミーマイ東京公演、そしてバウ初主演と、体調に気をつけて、ひとつずつ乗り越えてくれますように。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 2

シフォン

とろりん様
先行画像公開の記事から、コメントしたくて、でも言葉に出来なくて…のなか、本日、間もなく友会先行抽選が始まるというタイミングでキーボードに向かっております。
先行画像見た瞬間は、心拍上がって体温も間違いなく上昇したと思います。キャーでしたよ、本当に。で、ポスターですよ。先行画像とは方向性が全然違う。けど、これはこれでまた別のベクトルでキャーでした。オレオレなあきらさんも、菩薩のような聖母のような(?言ってることが自分でもよく分かりませんが(;^_^A  )微笑みのあきらさんもどっちも素敵です。
バウチケ、獲得、頑張ります!
by シフォン (2016-07-08 08:50) 

★とろりん★

シフォンさま

コメント、ありがとうございます。

そうですね、先行画像とポスターの雰囲気が180度違っていて、その意外性にもときめきましたね~☆どちらの瀬戸くんも素晴らしくイケメンなので、言う事なし!です。より一層、9月が楽しみですね!
by ★とろりん★ (2016-07-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。