SSブログ

『アイラブアインシュタイン』 画像公開!! [宝塚歌劇]

やっと、やっと待ち望んだ日が来ましたよ!

帝国劇場に立つ蘭寿さんの神々しいお姿に感涙しつつ(結局、遠征しました。でも悔いはない!>各方面へ私信)、大劇場ミーマイも千秋楽を迎え、3か月も瀬戸くんに会えなくなるなんて…と切なくなりつつも、残業に次ぐ残業で身も心もヨレヨレになっている今日この頃…。


ついに、瀬戸かずや初主演バウの画像が更新されました!!


「白~き瀬戸さん!」というお友達からの情報を得て、「ふ、普通の感じじゃなかったのか…orz」と、ドキドキしながら公式をチェックしてみたら…。




ばんっっっっ、




ざーーーーーいっっ!!
v(≧∇≦)v


※↑「万歳」



『アイラブアインシュタイン』 画像




ええやないの!! 

ええやないの、谷くん!!
(←上から目線)



今までにない、純白で無機質な感じの瀬戸くん!こういう、透明感のある瀬戸くんが見たかったんですっっ!!!

胸元にメガネということは、劇中ではメガネ男子姿も披露してくれるのかしら☆

科学者だから、白衣も着てくれちゃったりするのかしらっっ☆(なんかちょっと変わった白衣っぽいけど)。


あああ、妄想想像するだけで心身が滾ってまいります!!(*ノωノ) イヤン☆

早くポスターも公開されないかな~♪


苦しい時は瀬戸くんの麗しい姿をこっそり見て、激務も乗り切りますっ!!瀬戸くん、ワタシも頑張るねっ!!
(≧∀≦ゞ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。