SSブログ

想いを、未来を繋ぐ ~「THE BODY SHOP」 サクラ ティッシュケース~

BD2016.jpg

詳しくはこちらのページへ


「3月11日にだけ振り返るのではなく、毎日ちょっとだけでも 想ってほしい。」

東北の新聞社、岩手日報・河北新報・福島民報が3社合同で展開した号外に記された文章です。(「おいでよ岩手」さんのtwitterより引用)

毎日、少しでも、東北へ思いを馳せる事が出来るように…と、「THE BODY SHOP」の被災地支援「サクラチャリティプロジェクト」の一環として本日発売された「サクラチャリティプロジェクト サクラ ティッシュケース」を購入しました。

被災地の女性たちによる手作りで、1個(432円)の売上につき145円が作り手の方への収入になるそうです。

本日より、全国のボディショップ店舗、そしてオンラインショップで発売開始。

華やかなピンクに愛らしいデザイン。ファスナーもついているので、ティッシュケースだけではなく、ピルケースなど小物入れとしても活用できそう。

オンラインショップでは早くも在庫切れとなっていますが、少し時間をおいてから再入荷されている場合もありますので、機会があればオンラインショップをのぞいてみては如何でしょうか。私がアクセスした時も「在庫切れ」の表示が出ていたのですが、しばらく時間をおいて再度アクセスしてみると、再入荷の表示が出ていたので、すぐに購入手続きを行いました。


この鮮やかなピンクを目にするたびに、東北の地へと思いを馳せ、祈り続けたいと思います。


sakurat.jpg

サクラ ティッシュケース(THE BODY SHOP オンラインショップ)

※数量限定品のため、売切れの場合があります


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。