SSブログ

瀬戸かずや、バウホール主演決定!!!!! [宝塚歌劇]

2016年 公演ラインアップ 【宝塚バウホール】 
<9月・花組『アイラブアインシュタイン』>


3月8日(火)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

<花組>

主演…瀬戸 かずや

◆宝塚バウホール:2016年9月15日(木)〜9月25日(日)

一般前売:2016年8月6日(土)
座席料金:全席5,300円

サイエンス・フィクションラブ・ストーリー
『アイラブアインシュタイン』

作・演出/谷貴矢

20世紀中盤、天才科学者アルバートが開発したアンドロイドは、人々の生活になくてはならないものになっていた。世俗の喧騒を逃れ隠遁生活を送るアルバートのもとに、ある日、エルザというアンドロイドが助けを求めにやって来る。働き口を奪われた人間達による反アンドロイドの機運が高まる中、人間と平和に共存する道を模索する為、自分たちにも感情を与えて欲しいというのだ。

エルザに亡き妻ミレーヴァの面影を見たアルバートは、科学者仲間であるトーマスの力も借りつつ、エルザに感情を与えようと奮闘する。ひたむきで純粋なエルザに次第に惹かれていくアルバートだったが、エルザはどうしても「愛」の感情だけは理解することが出来なかった。

愛とは何かと問われたアルバートは、ミレーヴァをどんな風に愛していたのか、どんな感情だったのかを伝えようとするが、何故かどうしても思い出せないのだった…。

果たして、「AI」は、「愛」の感情と「I(自我)」を持つ事が出来るのか。瀬戸かずや主演でお届けする、サイエンス・フィクションラブ・ストーリー。なお、この作品は、演出・谷貴矢の宝塚バウホールデビュー作となります。

公式サイトより


***


全国全世界の瀬戸かずやファンの皆さんっっっ!!

ついに、ついにこの時がやってまいりましたっっ!!!

何かストーリーがどっかで聞いたことあるようなないような気がしないでもない気がするとか、お衣装がどうか奇抜な宇宙服っぽいのじゃなくて普通のスーツでありますようにとか、「さいえんすふぃくしょんらぶすとーりーあいらぶあいんしゅたいん」って3回言おうとしたら結構な早口言葉だね、とか色々思う事はありますが、そんな事はどうだっていいっっっ!!



[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]瀬戸くん、バウホール単独初主演、おめでとうございます!!![ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



本日、横浜KAATにて再び『For the people』を観劇し、真を尽くして男役芸を全うする瀬戸くんの姿に胸を熱くしたところだったので、帰宅してニュースを知った時は、ラダメス様(@『王家に捧ぐ歌』)ばりに、


うおぉぉぉぉぉいえぇぇぇぇぇぇい!!!!
O(≧▽≦)O


と、全力で雄叫びをあげてしまいました(お、お家で良かった…)。

わぁい、わぁい♪ どんなお役になるのかな~。相手役さんや相棒役さんはどなたになるのかな~♪

あれこれ考えるのはやめにして、今はひたすら、次に瀬戸くんが『ME AND MY GIRL』、そして『アイラブアインシュタイン』で、どんな男役像を見せてくれるのか、どんな男役芸で我々の心を虜にしてくれるのか、ひたすら楽しみにしていたいと思います!!

そう、瀬戸くんの男役を極める道は、まだまだこれからですものね!

瀬戸くん、本当に、本当におめでとう!!!


今夜は祝杯を挙げます!♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シフォン

きましたね!私も嬉しくて、涙してしまいました。努力が実って花開き、今のりにのってるあきらさん、ちゃんと報われて本当に良かった!まだまだ進化していくあきらさんを楽しみにしています。心配なのは…チケット、とれるかな。
by シフォン (2016-03-08 21:44) 

★とろりん★

シフォンさま

コメント、ありがとうございます。

来るべき時、来なくてはならなかった時が、ついにやってまいりましたね。本当に、本当に嬉しい!!公演スケジュールからして、私も観劇できるか分からない状況ですが、瀬戸くんのバウ主演の成功と大いなる飛躍を、全力を尽くして祈りたいと思う次第です。
by ★とろりん★ (2016-03-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真の男役 瀬戸かずやFly to 2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。