SSブログ

「Ken's珈琲店」の、ミラクルラブリー過ぎるカプチーノ [美味しいお店]

(自称)我々のホーム、「Ken's珈琲店」さん。

先日、衝撃的な立体カプチーノの登場でカンゲキ仲間の度肝を抜いた当店ですが、半年の時を経て、さらにパワーアップされておりました。


こちら、前回登場したカプチーノ。↓
138.JPG
フォームミルクによって作られた3Dネコちゃんが、ちょこんとこちらに顔を向けています。






そして今回、私の目の前に現れたのは…

 

 

 


じゃーん!!


KC4F0753.JPG


こ、子ネコ生まれました!!Σ(゚ロ゚;)


いや吃驚です。ただでさえフォームミルクで立体のネコちゃんを作り上げるのは大変な技量と鍛錬が必要でしょうに、この半年でさらにもう1匹増えるなんて!!



KC4F0747.JPG
か…かわいい~~~[揺れるハート]

よ~く見てみたら、以前よりネコちゃんの表情もイキイキと見えますね。

カップをそっと揺らしてみると、ふわふわ、ほよほよと何とも和やかに左右に動くのですよ~!これがまた、可愛くてですね!ラブリーでですね!!何度も何度も揺らしてしまいました(笑)。

このような技だけでなく、メニューの新開発にも取り組み、いつも自己鍛錬を怠らない「Ken's」さんのマスター。そしてどんな時も優しい笑顔を絶やさないお姉さん。お二方のプロ意識、心の底から尊敬します・・・!!(感涙)


一段と寒くなってきた今日この頃、皆様も、機会があればぜひ「Ken's珈琲店」でラブリーな時間をお過ごしください☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。