SSブログ

花組公演 『ME AND MY GIRL』 役替わり発表 [宝塚歌劇]

2015年12月4日配信 

花組公演 『ME AND MY GIRL』 主な配役と役替わりについて

花組公演『ME AND MY GIRL』(宝塚大劇場:2016年4月29日~6月6日、東京宝塚劇場:6月24日~7月31日)の主な配役と役替わりが決定いたしましたので、お知らせいたします。

【主な配役】

ビル・スナイブスン:明日海りお
サリー・スミス:花乃まりあ

<役替わりA>
ジョン・トレメイン卿:芹香斗亜
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー):柚香光
ジェラルド・ボリングボーグ:水美舞斗
セドリック・パーチェスター:鳳真由
ディーン・マリア公爵夫人:桜咲彩花

<役替わりB>
ジョン・トレメイン卿:瀬戸かずや
ジャクリーン・カーストン:鳳月杏
ジェラルド・ボリングボーグ:芹香斗亜
セドリック・パーチェスター:柚香光
ディーン・マリア公爵夫人:仙名彩世

【役替わり日程】


<宝塚大劇場>
役替わりA…4月29日~5月9日、5月19日~5月24日
役替わりB…5月10日~5月17日、5月26日~6月6日

<東京宝塚劇場>  
役替わりA…7月2日~7月14日、7月26日~7月31日
役替わりB…6月24日~7月1日、7月16日~7月24日


公式サイトより




ヒゲ&フロックコートの瀬戸くんクル━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ッッ!!



東京公演も現在進行中ですし、リンカーンもありますが、ダンディで誠実で優しいジョン卿を演じる瀬戸くんを観ることができるなんて、嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!

今まで濃ゆくて骨太な役どころが多かった瀬戸くんが、物事の分別もある落ち着いた大人の男性役…ううう、妄想想像するだけで我が人生に悔いなし!!

べーちゃん(桜咲)とゆきちゃん(仙名)のマリア夫人も楽しみです!実力も華もある花組娘役の代表格2名が、どんなマリアを見せてくれるのかな~。瀬戸くんとゆきちゃん…ふおおお…( ´艸`)(←静かに昂ぶる)。

役替わりAで期待度最大級なのは、柚香ジャッキー&水美ジェラルドの同期美男美女コンビ。2人の並びを想像するだけで、萌え死んでしまいそうな勢いですね。Pちゃん(鳳)のパーチェスターもきっと素敵な予感。Pちゃん、こういうお役は本当に上手だと思う!

でもやっぱり、ミーマイは男役も娘役も役が少ないですね。充実期&円熟期を迎えた生徒があふれている花組で上演するのは、勿体ないような気がします…。現在上演中のショーが、スター満載で、とてもとても素敵なだけに。

ま、決定してしまったのは仕方ないので…瀬戸くんの穏やかで優しくてちょっとお茶目なジョン卿を想像しながら、ウキウキと年越ししたいと思います。



みりおくんのビル(新人公演)が見られます☆

 

 




若き日の瀬戸くんが見られます☆

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

シフォン

はじめまして。瀬戸かずやさんを、瀬戸くんとは呼べず、あきらさんと言ってしまう程度に新参の瀬戸ファンです。新参故に熱が高く、いろいろ検索していてたどり着きました。今年は、ファンタジアでの芯場面、銀橋一人渡り、に始まり、ベルナール、頭中将、メロディアでの色違い肩羽根、そしてミーマイ、ジョン卿と乗りつつも、卓上カレンダーでの扱いや、歌劇お正月ポート無し…と不満もありますが、来年も目いっぱい応援したいです。どうぞよろしくお願い致します。
by シフォン (2015-12-15 07:52) 

★とろりん★

シフォンさま

はじめまして!コメント、ありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _;)m

おお!ついに瀬戸くん普及&推進活動の成果が!!お越しくださってありがとうございます!初代ブログ(カンゲキ通信)でも、ちょくちょく瀬戸くんを取り上げているので、お時間ある時にお読みいただけましたら幸いです。(http://kangeki.blog.so-net.ne.jp/ →左側サイドバーの検索ボックスに「瀬戸かずや」と入力すると、瀬戸くんについて書いている記事が出てくると思います)

熱く優しく男らしい、イケメンの中のイケメン・瀬戸くんに、これからもメロメロにさせてもらいましょうね!
by ★とろりん★ (2015-12-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。