SSブログ

ボクの背中には羽根がある [旅]

KC4F0724.JPG
久しぶりに、旅をしてきました。

今回は、これまでの旅生活でも全く行ったことのない土地。見るもの、感じるものが新鮮でした。


KC4F0725.JPG
タイトルは、この旅の途中に何故かずーっと頭の中を巡っていた歌から。旅の目的と歌詞の内容は全然共通しないのですが(笑)、気づけば口ずさんでいました。

どこを旅したのかは、またご紹介しますね。

風邪やインフルエンザが流行しているので、体調に気をつけてお過ごしください。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

でるふぃ

とろりんさま
久しぶりの大きな空、うれしいです。
背中がすうっと伸びてきそう。

蘭寿さんの、「アンダーウェア」見ました、お綺麗でした。
お互い、体調に気をつけて年末を乗りきりましょう。
by でるふぃ (2015-11-23 10:34) 

★とろりん★

でるふぃさま

コメント、ありがとうございます。

久しぶりの空の写真、喜んでいただけて嬉しいです。どんなに疲れていても、青い空を見上げると、一瞬でも心が和みますね。

でるふぃさまのお花畑も、着々と冬支度が進められていますね。寂しい事とは言え、来年、きれいな姿で再会するためには必要な儀式ですね。最近は、でるふぃさまのお花畑の記事を拝見するたびに、PC画面越しに「またね」と声をかけてしまう私です。
by ★とろりん★ (2015-11-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。