SSブログ

コレド室町「平田牧場遊」しゃぶしゃぶ [美味しいお店]

毎年恒例となっている、カンゲキ仲間のお誕生会企画の季節となりました。

まずは、今回のリクエストのひとつ、コレド室町にあります「平田牧場遊」さんにて、三元豚のしゃぶしゃぶをいただきました。


KC4F0280.JPG
現在、創業50周年企画として、夜のメニューであるしゃぶしゃぶをお昼にも注文できるのです。

お肉2種類(肩ロース、バラ)、お野菜、ご飯または稲庭うどんがついて、1450円(税抜)。

お出汁には、最初から細切りにされた昆布が。これでしゃぶしゃぶしたお肉と合わせていただきます。


KC4F0284.JPG
用意されたのは、肩ロース肉とバラ肉。こちらで2人前です。

このお肉が…もう、びっくりするほど美味しかったです!!肩ロースはお肉の味をしっかりと堪能できるし、バラ肉はふわふわの食感がたまりません。

たれはあご(トビウオ)だしを使っていて、コクがありながらあっさりとした味わい。


KC4F0282.JPG
カキフライもいただきました。1個250円。

ふわふわしていて美味しかったです。

最初は、「しゃぶしゃぶだけでお腹いっぱいになるかなぁ~」と思っていたのですが、コクとうまみのあるお肉で、大満足です!これで1450円はお得~! 

しっかり腹ごしらえもして、コレド室町を探検して、いざ、今回の目的地へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。