SSブログ

千鳥ヶ淵の桜 4月2日 [桜咲く国]

青空の下で桜を見たいと、千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました。

今年は足を運ぶのが少し遅くなってしまったのですが、美しい春の光景を楽しみました。

写真をクリックすると、より大きなサイズでご覧いただけます。


KC4F0555.jpg


KC4F0558.jpg


KC4F0561.jpg


KC4F0566.jpg


KC4F0568.jpg


KC4F0577.jpg

やっぱり、日本の春は美しいですねぇ…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

カオリ

とろりんさんの千鳥ヶ淵の桜の定点観測、毎年楽しみ♪
やっぱり水辺の桜は美しさ倍増な気がします。
by カオリ (2015-04-07 16:53) 

★とろりん★

カオリさま

nice!とコメント、ありがとうございます。

今年も何とか定点観測が出来て、安堵いたしました(*^_^*)。お気に入りの桜は今年も幹が一回り太く、枝振りも立派になっていました。美しく強く成長していく姿に、毎年ちからをもらいます。

隅田川と上野の桜も見事でしたね!日本の春は、やっぱり良いものですね♪
by ★とろりん★ (2015-04-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。