SSブログ

祝☆公開!『味園ユニバース』 味園ビルとソニービル [KANJANI∞]


http://misono.gaga.ne.jp/


関ジャニ∞ 渋谷すばる君が主演を務める映画『味園ユニバース』。

いよいよ明日、公開です!


------



「味園(みその)」は、大阪・千日前に現存するビルです。「ユニバース」はかつて「味園」内に存在したキャバレー。閉店後はライブハウスとして人気が高く、アングラ芸術の発信地として注目されているとか。

せっかくの機会なので先日、松竹座に行く前に「味園」に立ち寄ってみました。


DSCN0565.JPG
うわぁ~、この混戦しまくった電線が、いかにも大阪の下町ですわ…。


DSCN0558.JPG
「ユニバース」のネオンが見えますね~!


DSCN0561.JPG
勇気を出して(笑)、一歩だけ内部へ足を踏み入れました。


DSCN0560.JPG
ビル全景。

すごい…何か、城砦を思わせる、凄みを感じます…。


本当はネオンが輝く時間帯に撮影したかったのですが、時間がなかったのと、さすがに夜にこの界隈を女性1人で歩くのはちょっと不安でしたので、断念いたしました(^_^;)。


------


そしてこちらは東京・数寄屋橋交差点にあります銀座ソニービルに登場した、『味園ユニバース』とソニーがタイアップした、超特大看板!


KC4F0397.jpg
この角度のすばる君、カッコイイ!


KC4F03980001.jpg
下に見える柳の木や人と比べると、その大きさが一目瞭然かと思われます。

実際に目にすると、圧巻ですよ~!


------


映画自体はまだ見に行く計画を立てられていないのですが、すばる君がスクリーンで熱唱する姿は、ぜひ見ておきたいと思っています♪


主題歌も発売中♪


記憶/ココロオドレバ(通常盤)/渋谷すばる[CD]【返品種別A】記憶/ココロオドレバ(通常盤)/渋谷すばる[CD]【返品種別A】
ショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店
価格: 1,279 円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。