SSブログ

OSK SHOW in オ・セイリュウ 『MY FLOOR』 [OSK]

MyFloor.jpg

昨日まで寒緋桜の咲く国・沖縄にいたのに、本日は梅のつぼみがほころび始めた大阪にいる不思議(笑)。

今夜は心斎橋にあるゲストハウス「オ・セイリュウ」にて上演中の、OSK日本歌劇団によるショー『MY FLOOR』を観劇してまいりました。OSKトップ娘役、牧名ことり&折原有佐のダブル主演です。

ニューヨークのショーハウス「DIAMOND CASTLE」を舞台に、2人のショースターが火花を散らし、やがてお互いを認め合う…というストーリーを、パワフルなダンスと歌で展開します。

ゲストハウスでレビューを観劇するのは初めてだったのでドキドキしましたが、ショーが始まると、出演者の熱演によって一気にショーの世界観にぐいぐい惹き込まれて、夢中になって観てしまいました。

キュート&スイートな容姿とソウルフルな歌唱で魅了する牧名。端整な美貌と抜群のプロポーション、三拍子揃った実力を十二分に発揮する折原。そして舞台に華を添えながら自らの魅力も存分にアピールする華月奏・天輝レオ・登堂悠斗の若手男役たち。それぞれ圧巻のパフォーマンスに、心の底から感動しました。

いや~…それにしても、牧名さんも折原さんも、すっばらしくハンサムウーマンじゃった~…☆素敵じゃった~…・:*:・(*´▽`*)・:*:・ウットリ…☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

艶やかな美人あべのハルカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。