SSブログ

カンゲキ忘年会☆Ken's珈琲店 [美味しいお店]

江戸東京博物館宝塚歌劇100年展でフィーバーしまくったカンゲキ仲間一行。

火照った身体を落ち着かせるため、一目散に向かったのは…


036.JPG
「'Ken's珈琲店」にて、かんぱーい!!

我らが敬愛と親しみを込めて「ホーム」と呼ぶ「Ken's珈琲店」にて、宴を開きました~!何だか、ようやく忘年会らしくなってまいりましたね(笑)。

ビールと美味しい料理に、楽しいおしゃべりも弾みます♪

今回、なんと新メニューが登場しておりました!


040.JPG
焼きつくねです!

普通、想像する焼き鳥の「つくね」というよりも、遥かに大きいです!ゴルフボールくらいの大きさかな?

コリコリした軟骨の食感と、ふわふわのお肉の食感のバランスがすっばらしー!これは何度でも食べたくなりますよ!


037.JPG
銀杏と小柱のハーブ焼串

銀杏のほろ苦さと、小柱にぎゅっと詰まったうま味が絶妙です☆


041.JPG
ベーコンの厚切りソテー!!

今回は年忘れサービスだったのでしょうが、メガ盛りかつメガ肉厚のベーコンソテーで、一行からどよめきと喝采の声が起こりました(笑)。

後は、(写真を撮り忘れましたけれどもw)、きのことパンチェッタのパスタ、トマトとしばれ生ハムの冷製パスタ、ミニサラダなどなど、もはや我々の中では定番となっているメニューに舌鼓を打ちました。

締めくくりは、やっぱりデザートとコーヒーですな☆ということで、カプチーノとモンブランを頼みましたら…


044.JPG

なっ…


なんだ、この激しく可愛いカプチーノはっっ…!


きめ細やかな観察眼、繊細な技、完成度の高さに定評あるマスターのラテアート。(そんなマスターの名作をご覧になりたいからは、先代ブログ「カンゲキ通信」にて、左サイドバーにある記事検索から「カプチーノ」で検索をかけてみてください)。

しかし、このラブリーさと芸の細かさ…歴代最高得点をマークしたかもしれない・・・!!

カプチーノだけアップ~☆


047.JPG

し、死ぬ!

あまりの可愛さに、死んでしまう!!
(゚∀゚)



いや~、心(ハート)を抱きかかえた超絶ラブリーなベアちゃんに、いっぱいの温かい心(ラブ)をいただいたようで…本当にテンションが上がりました。

これぞ、おもてなしの真髄!ですよね。

いつもと変わらない穏やかさと安らぎだけでなく、心がときめくサプライズもプレゼントしてくれるKen's珈琲店。今年もお世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願いいたします!(←突如として御礼状化)

今年は、本当~に色々な事がありました。けれど、こうして年の瀬に、大好きな場所で、大好きな仲間たちと心から笑っていられること…それがいちばん幸せで、有り難い事だなぁと、しみじみ思いました。

カンゲキ仲間の皆様、今年もお世話になりました!来年も、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!(←御礼状化ふたたび)


カンゲキ記録☆2014 公開中です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。